2013年 03月 23日

世界中のオイスターを殲滅せよ! これは命令だ!

オイスターバーに行きまして、牡蠣を賞味して参りました。

牡蠣が好きすぎまして。できるならば、結婚したいくらい、大好きな牡蠣なわけです。もう、行く日は午後から仕事が手につきませんでした。そわそわしてしまいまして。これってラブ、ですよね。

じゃじゃじゃーん!

b0028685_21434092.jpg


なんですか、これは。この破廉恥な輝きは。貝殻をつかんで、ずっとレロレロしていたいです。ためらいなく、おひとつゲットするわけでして。。。

b0028685_21434979.jpg


くぅーははははははー!

もう、お前はどこにも逃げられないいいいいいいいい! このオニミキの胃袋に収まる以外に、もはや貴様の行き着く先はないいいいいいいいい!

テイスティング。。。

はふぅ(吐息)

これは、うまいじゃないですか。背中がくにゃってなるくらい、うまいじゃないですか。なんなんですか、これ。もう、この世に存在していい味なんでしょうかね?

もちろん、他にも牡蠣料理はありまして。こんなのも挑戦しました。

b0028685_21435317.jpg


これは、焼き牡蠣ですかね。

上手いですが。。。やはり、牡蠣の食べ方の王道は、生に限りますな。あまりにもうまかったので、最後はもちろん。。。

b0028685_21435596.jpg


生牡蠣ですよおおおおおおおおおお!

磯の香りが口内爆発、これは新手のテロか!? シェフを呼べ!

いやーおいしかった!
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-03-23 21:53 | 雑記 | Comments(4)
Commented by テッケソ at 2013-03-24 18:44 x
オイスターバーの食べ放題に行って、半年くらい牡蠣が食べられなくなりましたw
Commented by タカト at 2013-03-24 20:00 x
牡蠣が嫌いな俺に拷問だな(山育ち的な意味で
Commented by オニミキ at 2013-03-25 07:33 x

>てっけそさん
もう、治っただろw
行こうぜw
Commented by オニミキ at 2013-03-25 07:34 x
>タカトさん
大丈夫。。。心を開けば、牡蠣はきっと、あなたに応えてくれるよ。。。! 愛を欲するなら、まず与えることからだ!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ニホン・リストラァァァァッシュ!      「もしドラ」やっぱり売れまくる... >>