2013年 03月 18日

俺の、俺の。。。iPadがあああああああああああああああああああああ!

復活した。

b0028685_2223950.jpg


くぅーははははははー!

IPSテクノロジー搭載7.9インチ LEDバックライト マルチタッチディスプレイ、16.3Whリチャージャブルリチウムポリマーバッテリー、全長200mm、重量308g、6mmベゼルフレーム!

iPad mini、パーフェクトだ、アップル!

見よ、この輝けるディスプレイ!
傷一つないボディー!

この完璧さこそ、iPadにふさわしぃぃぃぃぃぃぃ!

新品ですが、購入したものではないです。一応、アップルストアに持って行くと修理してくれます。

もちろん、これ(親指と人差指で円を作りながら)が必要ですけどね。

多大なる犠牲を払うことになったよ。。。具体的には諭吉がふたり死んだ。
繰り返す。諭吉が二人死んだ。

ゆきちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

つーか、私が死んだ。わりとガチで。

修理代は18800円でした。定価が28000円のものなので、ほぼ、三分の二ですね。修理っつーか、新しい、iPadと交換になります。

この値段が。。。うさんくせー。。。www

絶対にこれ、ネクサス7の19800円を基準に値段をつけてますよね。新しくネクサス7を買うくらいなら、交換したほうがいいですよ、的なwww

ネクサス7も検討したんですよね。。。電子書籍を読む、という点で評価すると、やっぱり、アプリが微妙なので、iPadにはまだ及ばない、とのこと。

確かにiOSの「i文庫HD」は神の領域に踏み込んだ、オーパーツ的アプリですけどね。

というわけで、ドン! とワンピースばりに払うことにしました。

2万8000円+修理代2万円。。。まあ、ノーマルiPadを買ったと思えば。。。と自分を無理やり納得させて。。。なっと。。。納豆、喰う。。。できないいいいい!

アップルケアに入ってりゃ、修理代が、かなり安くなったんですが。。。iPad miniは基本的に持ち歩くものなので、アップルケアに入っておいたほうがいいかもしれません。

同じ持ち歩くものでもiPhoneくらい小さいと、そう簡単に落とさないです。マックブックくらいになると、不安定な場所では取り出しません。iPadはその中間なんですよね。。。

その後、各種iPadアクセサリーを購入、むしゃくしゃしてHELLSINGの北米版BDを衝動買いした。諭吉がさらに虐殺された。

反省はしない。
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-03-18 22:15 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「もしドラ」やっぱり売れまくる...      俺の、俺の。。。iPadがああ... >>