2013年 03月 16日

俺の、俺の。。。iPadがあああああああああああああああああああああ!

割れた。

b0028685_128256.jpg


完膚なきまでのクモの巣状ひび割れ。こんなところで、網張っても、綺麗なバタフライは釣れないぜ。。。てか、ここで、そんなの、張るんじゃ、ねえよ(激怒)

本が、これでは。。。読めないです。。。

うっぎゃあああああああああああああああああ!

なんつーんでしょ。ぽろっとですね、カバンから落ちたんですよ。でね、1m50cmくらいでしょうか? 紐なしバンジーしちゃいましてね。地面とランデブーですよ。そんな愛情表現はいらないわけで。

いっちゃいましたね。
角から。こつんと。

b0028685_1234236.jpg


この凹みっぷり。
わたしの心も凹みます。

つーか、人格歪んじゃうよね!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

もう、iPadがない人生なんて、考えられないわけで。。。
この状況をなんとしかないといけないわけで。。。
iPadminiは3万円近くするわけで。。。

貧乏人から、お金を奪わなくてもいいじゃないですかー!
神さま!
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-03-16 12:10 | 雑記


<< 俺の、俺の。。。iPadがああ...      Good bye Goog l... >>