2005年 02月 12日

第3クール[2日目]

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
という感じ。勝率9割を維持。
わりと悪くないんじゃない?

東アジア・通常[308/[@6,6,6,6,@6]

VP:2870
補給:1789
経験:12280
勝敗:88/8
PC: 0/1

1試合平均
VP:29.90
補給:18.64
経験:127.92

1時間平均
VP:333.72
補給:208.02
経験:1,427.91
戦闘:11.16

東アジア・通常[308/[@7,7,7,7,@6,@7]

1-B.
6機編成バージョン。
さすがにチョー安定。

VP:4445
補給:2141
経験:14494
勝敗:119/2
PC: 0/0

1試合平均
VP:36.74
補給:17.69
経験:119.79

1時間平均
VP:417.37
補給:201.03
経験:1,360.94
戦闘:11.36

東アジア・通常[308/[@8,7,7,7,@7,@7]/19位

2.
ログに残っている戦闘を再生すると、
曲がゲットできるらしい。

パソコンが壊れても、乗り換えても、
ログにあるやつなら、すぐに取り込める。

でも、前のクールに手に入れた曲だと。。。
サルベージ不可!

てか、各自のパソコンで取得した曲を
管理するというのはいかがなものかな?
これ、改善した方がいいような。。。

3.
で、マゼラ3機入りの6機編成。
熟練兵戦がかなり安定した感じ。
苦戦してもほとんど負ける感じはない。

あ。マゼラじゃなくて専用マゼラのほうが
よかったか!?

と一瞬後悔したけど、専用マゼラは搭載が1
高いんだよね。もし、昨日、チムメンから
買ってなかったら、何も考えずに専用マゼラを
買って後悔してただろうね。

4.
では、今日も出社してきます。
これで20連勤目。
労働基準法に違反してないかな、これ?

5.
序盤の隊長機改造、大賛成。大成功。

利点。
・マゼラが1レベル早く積める。
・隊長機の改造料金500が浮く。

なかなか、いいと思わない?

6.
お金を振り込んできた。
もう三ヶ月延長決定~。

7.
連邦のほうのVPを見てみたら、
なんというか、上位陣の専用機の使いっぷり
すごい^^;

専デプ・専デプ・専トリ!
みたいなのがずらずらずら~と。

序盤に専用機のカードを使い切るのも
いい選択だろうね~。

自分は陸ザク・Pグフ貯金中なので、
補給は温存します。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-02-12 23:11 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心の砕ける音      第3クール[1日目] >>