2013年 02月 13日

変なニュースがいろいろ

女性の容姿、無断で撮影…海自隊員を停職5日 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130213-OYT1T00516.htm?from=ylist

このニュース、ちょっと笑いましたね。

女性の容姿を無断で撮影すると、犯罪らしいです。
なるほど、確かにそうですね。

でも、マスゴミが遠距離捜査犯の日常を撮影するのはセーフなんですかね?w

あの時点ではタイーホされていないので、容疑者ですらありませんが。。。男だと撮影されても文句は言えないのでしょうかね。

なんだかなあ、というのが感想です。

大正義マスゴミ!

楽天トラベル “予約の2人が死亡” NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130213/k10015483361000.html

意味がわかりません。

楽天トラベルで予約すると、心臓麻痺でもおこすのでしょうか。デスノートなんですかね?

>ホームページを通じてホテルを予約した2人が死亡し、
>このほか5人がけがをして病院に運ばれたということです。

なんか、楽天トラベル関係あるんでしょうか?

>楽天トラベルでは、13日夜、グアムに責任者が向かい、
>現地スタッフと共に遺族やけがをした人などへの対応を行うということです。

なんか、楽天トラベル関係あるんでしょうか?

楽天トラベルが企画したツアーとかだと関係あると思うんですがね。。。
よくわかりません。

持病再発?安倍首相 連日の予算委トイレ中座
http://gendai.net/articles/view/syakai/140926

さて、どうなんでしょうね? 安倍さんの体調は。

治りましたよ、はっはっはー! と高らかに言っていましたが、それお前、総理ちゃうからやん、という感じでしたが。

今回の安倍さんはちょっとすごみがあるんですよね。今度はミスらないぞ、と。だからなんといいますか、どっしりとした、横綱相撲のおもむきで政権を進めているように見えます。ささいなことには慌てない、みたいなね。株価/円の動きも快調なので、ちょっとここで健康不安が表面化すると、冷水になっちゃいます。

不安ですね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-02-13 21:26 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1500円デスティニィ      ちっちぇ、おたく、ちっちぇよ。。。 >>