2005年 02月 11日

第3クール[1日目]

1-A.
4機編成なので、後方放置。
こんな感じでございます。

東アジア・後方[308/[@4,4,4,@4]

VP:1691
補給:1971
経験:9785
勝敗: 88/2
PC: 0/0

1試合平均
VP:18.79
補給:21.90
経験:108.72

1時間平均
VP:206.72
補給:240.95
経験:1,196.21
戦闘:11.00

東アジア・後方[308/[@5,5,5,@5]

1-B.
勇気を持って通常放置。
なぜ勇気が必要かは5を参照。

わりと正しい選択だったかな。
負け星は多いけど、予想よりは少ない。

経験値の時給も後方放置よりはいいね。

東アジア・通常[308/[@5,5,5,5,@5]

VP:3403
補給:2252
経験:16140
勝敗: 101/16
PC: 0/0

1試合平均
VP:29.09
補給:19.25
経験:137.95

1時間平均
VP:320.43
補給:212.05
経験:1,519.77
戦闘:11.02

東アジア・通常[308/[@6,6,6,6,@6]

2.
チームのリーダー。
初戦レベル7に勝てたため、そのまま
後方放置したらしいが・・・。

17勝19敗だったらしい。

むう。。。
やっぱ、レベル1で後方は危険だね^^;

3.
で、そのときに言ってたんだけど、
宇宙は対空格闘がなくても殴れるらしい。

言われてみれば、その通りだ。
はじめって知ったよ。。。

4.
某掲示板より。

> 272 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:05/02/10 13:21:58 Ix3DPoRL
> 電撃PSの該当ページを確認しました。
> そこに散在する情報によると・・・
>
> ・第三勢力は、いずれも連邦軍とジオン軍の「敵勢力」として現れる。
> ・第三勢力が登場すると、クワトロ・バジーナやキシリアなど、一部のNPCが第三勢力に加わることになる。
> ・第三勢力は「エゥーゴ」「ティターンズ」「正統ジオン軍」の3つ。
> ・第三勢力は一定の条件をクリアすることで、特定のエリアを占領して出現する。
>
> ということらしいですな。
> NPC専用って可能性も十分あるのでは?

3月に大幅バージョンアップ。
第三勢力出現か。

最初ネタかと思ってたけど、どうも
ホントウくさい。。。

第三勢力のMSがロカクできたらいいね。
でも、性能がどうなんだろう。普通に考えたら、
一年戦争よりもはるかにいいんだろうけど。。。
ゲームバランスがね~。

なんか、ギャンより弱いキュベレイとか
出てきたら、萎えるよな~。

一応、電撃PSを確認した。
確かに同様の情報が載っていた。
しかも、写真付。

マジネタだったか。

5.
レベル5。マゼラを購入して
通常に乗り込んでみた。

先制2・反応30くらいだけど、
レベル8熟練兵に先制されてしまう。

一般兵はどうでもいいけど、
熟練兵が強すぎる。

ただ、後方に戻ろうにも、通常のほうが
おいしいんだよね、経験値。

熟練兵戦負けると考えても、一般兵に
必勝ならば、こっちのほうがExpは
うまいかも?

データ取りたいけど、
今日は出社しないとTT

6.
隊長機改造してみた。ザクF★。

ここで使用するのはどうかと思ったけど、
よくよく考えてみると、隊長には専用Pグフを
買い与えるつもりなので、序盤に使うタイミングが
ないんだよね。

11日目までのつなぎとして、
入れてみよう。

7.
むう。
反応30・先制3にしても、熟練兵からは
完全先制がとれない。

戦車には勝てるけど、飛行機に負ける。

先制4。
くう・・・勝てない。
反応をあげまくらないとムリなのか。

頭にきたので、先制5。
先制5で、マゼラも完全先制ができるように。

熟練兵は完全に無視してほかに先制取れる
レベルで止めるか、熟練兵まで対象にして
徹底的にあげるか。中途半端がイケナイので、
どっちかで割り切るべきだろうね。

てか。。。
前クール、こんなに先制いったか?

8.
レベルが7になればマゼラ3機で
6機編成可能か。明日の朝にはレベル上がってそう
だから、マゼラ買うかね。

ちょうど売りたいといっていたチムメンから
1700で購入! ありがとう!
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-02-11 23:29 | GNO2(更新終了)


<< 第3クール[2日目]      第3クール[0日目] >>