2013年 01月 27日

トンキンにきたのは、失敗だったか。。。

まじ、もう、やめてくださいよ。

日本海側の大雪、峠越す 東京では28日に積雪予想
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013012701001287.html

>東京では28日明け方から昼前にかけて雪となり、23区を含め多い所で1~2センチの積雪

寒い、寒すぎなんですね、いや、まじで。エアコン全開ですよ。電気代が怖すぎるwww だけど、もう三度目の風邪は引けない。。。

寒いのが一番ダメなわたしとしては、もうなんだか、後悔の嵐です。。。

サムいよー。。。サムいよー。。。

ひざが震えているというのか。。。この、この拳王の膝が。。。。!
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-01-27 20:00 | 雑記 | Comments(4)
Commented by テッケソ at 2013-01-27 20:50 x
部屋の暖房はコタツだけですが、何か?w
Commented by オニミキ at 2013-01-27 23:26 x
>テッケソさん
コタツは日本の誇る、最終最強対冬決戦兵器じゃないかwww

。。。わがやにはないんだよなあ。。。orz
Commented by タカト at 2013-01-28 21:00 x
雪国の人々から言わせれば・・・1cmで騒いでる都会人見てると鼻で笑う感じだなー、30cm降ってるこっちにすればだが。雪国は暖房とストーブとコタツと3強装備ですよw
Commented by オニミキ at 2013-01-29 22:14 x
>タカトさん
そんなとこ住まずに、都会にこいよw

エアコンがんがんでも別にいいんだけど、それすると、電気代がなあ。。。風邪ひくのいやなんで、今はつけてるけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 建築業界はどこへ行く      ひどい風邪を引いてしまった >>