2013年 01月 20日

文明開化の味がする!

なんつーんでしょ、やっとね、終わった感じがするんです。
我が家のね、文明開化。

カルチャー、ブルーミング。ごめん、なんか、適当。TOEIC800点っていってものね、こんなものです。

わたしの頭の文明開化はまだですけど、わたしのね、この部屋。トンキン近郊に確固として存在するワンルーム。ここに文明開化の花が咲きあふれているわけです。

インターネットがね、ついにね、来たんです。

今までね、ちっちゃなiPhoneをちくちくいじりながらね、ネットの端っこにつながってね、わたしはひとりじゃないよーとね、この小さなワンルームでね、寂しく寒さに震えていたのです。

それがです。

ついにね、来ました。
インターネット。

しかも、光。フレッツ光。もうね、なんというかね、フレッツの意味がわからない。ずっと、新鮮な、って意味かと思っていました。フレッシュ光。適当。TOEIC800点っていってものね、こんなものです。

やっぱりね、インターフェースは大事なんです。大きな画面じゃないとね、快適さがね、あれなんですよ、あれ。

iPad miniちゃんなんて、ただのね、板でした。風呂板でした。それがですね。今は高性能ビューワーにね、クラスチェンジです。布団にね、頭まですっぽり埋もれてですね、ひっそりネットできます。

で、ですね。
それ以外にもね、いろいろ進んだんだよねぇー!

住所変更とかね、水道代や電気代の口座引き落とし手続きとかね。いろいろあるんです。それがですね、終わりました。ほかにもいろいろと手続き自体はあるんですけど、直近でやらないと、あれ、生活的にまずくね? 的な処理は終わりました。

なんつーか、あれやらなきゃ、これやらなきゃ的な作業がなくなったのはね、気持ちよいですね。

戦士にもね、休息ってのがね、必要なんです。というわけで、布団を頭からすっぽりかぶったニートスタイルでレッツエンジョイインターネット。
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-01-20 10:08 | 雑記 | Comments(2)
Commented by テッケソ at 2013-01-20 18:18 x
ガンダムオンラインにようこそ!!
Commented by オニミキ at 2013-01-20 20:58 x
>てっけそさん
動かせるぱそこんがないなw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ニュースを見ていると疲れる件      野心の人 >>