2013年 01月 14日

寒!!

いやもうね、まじで寒いんですよ。寒すぎて、ふと窓をみるとね、

なんか、白いのひらひらしてるし!?

みたいなね。
そしたら、これですよ。

b0028685_2024837.jpg


積もっちゃって。。。ますよね。。。ふふふ。

トンキンきて、いきなりこれですよ。

わたしはね、寒いのが嫌いなんですよ。そしたら、この仕打ちですよ。

雪が降るのって、寒いの最上級じゃないですか。寒い、寒アー、寒エストなんですよね。こういうこと書いていること自体が、寒いんですけど。

もうね、寒くてね、正常な思考すらできないですよ。

ちょっとね、トンキンさん、この仕打ちはないでしょう。

わたしは関東初心者なんですよ? そのわたしにですね、いきなり、この、これ。嫌がらせ。

なんか、夜にもっと降るとかわけのわからないこと言ってるし。

ちょっとやめて欲しいですね。大阪、帰っちゃいますよ? 貴重なですね、人口1。その人口1が失われちゃいますよ? これ、脅迫ですよ?


ああ、ぴりぴんに行きたいなあw
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-01-14 19:50 | Comments(7)
Commented by テッケソ at 2013-01-14 21:53 x
冬の関東平野は一番雪降らんのだが、憑いてるねぇw
Commented by erieri at 2013-01-15 01:18 x
はい、寒いです ストーブプリーズですよ、冷蔵庫か?!ですよ
壁は薄いし、窓は一枚だし…でも夏は暑いんですが…オニミキさん家なら…大丈夫…かな?
多分暑いな(笑)

15年振りの大雪だそうです
Commented by あいーら at 2013-01-15 08:13 x
北方型住宅に比べるとバラック並みの薄さの壁の内地の共同住宅ですか(^^;
寒いですよね、アー寒いですとも。私もそちらにいたときは暖房代なんかケチる気なんてさらさらありませんでしたしw
こちらでは日常的な光景が、関東では命がけの行動になってたりしないように気を付けてください~ ちなみに現在の天気は雪、気温は-10度です^^
Commented by オニミキ at 2013-01-17 21:47 x
>テッケソさん
なんだ、雪ばっかり降っているのかと思っていたが、存外に降らないものなんだなあ。。。いや、降らなくていいんだけどw
Commented by オニミキ at 2013-01-17 21:49 x
>えりえりさん
一応、機密性の高いマンションなんですが、前のマンションに比べると、なんだか寒いですね〜。。。エアコン代が怖いです。
Commented by オニミキ at 2013-01-17 21:51 x
>あいーらさん
マイナス10度ですか。。。エアコン要塞の現在はともかく、昔のアイヌ人とかどうやって生き残っていたんでしょうね。。。
Commented by テッケソ at 2013-01-18 23:21 x
基本的に関東の冬は極端に降水量が少なくて、乾燥しまくりで火事が増えるんよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 野心の人      寒! >>