2013年 01月 13日

寒!

関東にやってきて一週間が過ぎました。。。さあ、トンキン見物にいくぞ! こっちにはアキ・ハ・バーラとかいう、危険地帯があるらしい!!! いかねば!






風邪で倒れましたwww
こっちは大阪よりも、かなり寒いですね。

ちょっとだけ北、くらいな感じなんですけどね。地球さん的にちょっと北でも、人間的には大きな違いなのかもしれません。地球こわい、マジこわい。フィンランド人とかどうやって生活しているんだろう。想像ができない。

寒いといえば、絶対零度を超える低温が見つかったとか。中二病ライトノベル的には嬉しい話ですね。「ばかな! 絶対零度を超えるなんて。。。!?」この展開が使えます。

まあ、寒いせいなのか、それとも単に疲れが出ただけなのか、よくわかりませんが。よくよく考えると、年末から今まで、まともに休んでいないでしたからね。。。

風邪のおかげで、家に積んであるダンボールが片付けられないのがちょっと困りますね。のんびりやりますかね、という感じ。

それより、こんなニュースを見たんですよ。


地震雲の第一人者が緊急警告 首都圏10日以内に震度6
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1746264.html

やめて!
引っ越してきて、いきなり、オニミキ死んでまうん?

>「8日の午前11時30分~午後4時に白い帯状の地震雲が発生している。
>このことから1月10日から11日以内(+2日)、東北から関東(福島、茨城、千葉)
>でM6(±0.5)、震度5~6の地震が発生する恐れがある」

1月23日までってことでしょうかね?
こういう予測は本当に当たるのかしらん? と思ってしまいますね。

そんな感じで、ぼちぼちと過ごしております。
とりあえず、最低限の生活ができるようにはなっているので、だんだんと快適にはなってきましたね。寒さだけは勘弁!
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-01-13 20:44 | 雑記 | Comments(4)
Commented by erieri at 2013-01-13 23:32 x
大丈夫です、そーゆー予言は山ほどです
気になるなら悔いの無いように、食べたいものを食べておくと良いでしょう♪

何食べようかな(笑)
Commented by オニミキ at 2013-01-14 19:49 x
>えりえりさん
まあ、マヤ暦もノストラダムスもはずしまくりですからねwww
Commented by タカト at 2013-01-14 22:16 x
あー、俺が風邪引いて倒れたのはオニさんの風邪がうつったからか
年明けから毎日12時間労働マジ勘弁
Commented by オニミキ at 2013-01-17 21:45 x
>タカトさん
ふふふ。。。愛の力は、距離を超えるのだよ。。。www

残業か。。。円安にシフトした今が、きっとチャンス!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寒!!      NOVAしてみた >>