2005年 02月 10日

第3クール[0日目]

1.

銃は私が構えよう。
照準も私が定めよう。

弾を弾装に入れ、スライドを引き、
安全装置も私がはずそう。

だが。

殺すのはお前の殺意だ。
さあ。命令をよこせ。マイマスター。



私をなめるな、従僕!

サーチアンドデストロイ!
サーチアンドデストロイ!

我々の邪魔をするあらゆる
勢力は叩いてつぶせ!

すべての障害は
ただ進み、押しつぶし、粉砕しろ!



元ネタわからない人、すまぬ^^;

というわけで。
新部隊ヘルシング出陣!!!
b0028685_21324391.jpg


2.
うっかり射撃に防御2を振ってしまった。。。
パラにあんまり差がないから、間違えちゃうんだよね~。

3.
今回の成長ポイント。
4231
2862
2719
2881
2818
2878

↓で。これが前の成長ポイント。
3472
2434
2416
2556
2553
2499

前より400ポイントほど上か。

壁と射撃のポイント差が気になったので、
今回は前の射撃パイを壁として使ってみたけど、
あんまりポイントに差がないね。

前衛と後衛の場所が逆で間違えやすいだけだ^^;
次は、ちゃんと前衛を上にもってこよう。。。

4.
3まで最後方で、3になると同時に
後方移動。過去の自分の日記を参考にした^^。

備忘録のために書いていたにもかかわらず、
今までな~んの役にも立たなかった日記
はじめて自分のためになった。

1クール目の日記とかちらっと見たら、
「何を書いてるんだよ、お前はwww」
という気分になる。

それだけ、自分も成長したということか。

5.
今クールから隊長が替わりました。
よろしく^^。
b0028685_21325982.jpg

[PR]

by netnetnet_78 | 2005-02-10 21:38 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第3クール[1日目]      第2クール[終戦] >>