2013年 01月 06日

Wimaxを試してみた

あかん。。。
あかんでえ。。。

WiMax借りてみたんですが、これ、なかなかにアレですね。アレでこれですわ。

ちょっと、あの、遅すぎます。。。w

文字ベースのサイトならいいんですけど、画像が多いと死にます。楽天市場とか試しに開いてみたら、とんでもないことになりました。

なんだか、ADSLがやってくる少し前の時代を思い出しますね。

速度を測ってみたら。。。

521.12kbps

ちょwwww
1Mすらないんですか。。。

我が家の範囲は、なんと、「レッド」状態。つまり、そもそも通信状態が悪い。都会だから大丈夫だと思ったんですけどね。。。

痛かったのは、わたしの愛するゲーム「ガンダムエクストリームvs」がプレイできないことですね。ゲーム内表示の回線状態も真っ赤で、そもそも、他のプレイヤとつながりすらしませんorz

むぅ。。。これはちょっと厳しいなあ。。。

都会だから大丈夫! と試さずに契約するくらいの勢いだったんですが、試しておいてよかったですね。まさか、ここまで遅いとは。。。家のなかで通信状態が悪いってのは、もう論外ですよね。

というわけで、光かADSLにしないとダメっぽいですね。
光ってみるかなあ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-01-06 22:23 | デジタルガジェット | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< NOVAしてみた      疲れたよ。。。本当に疲れたよ。。。 >>