2013年 01月 01日

あけっちゃったYO!

というわけで、2013年、こんにちは!
あけまして、おめでとうございます!

という人間の考え方には辟易する。そもそも年という概念は地球の公転というものを認識するため、人類が便宜的に作ったただの日数の分割区間でしかなくそれが一周回ったからおめでとうというのはただの自作自演すなわち自己満足の世界でしかないこの単純なことにすら2000年以上忌避感を覚えない人類の救いがたい単純で愚かしい脳の不出来さには毎年毎年僻すあけまして、おめでとうございますうううううううううう!

今年はきっといい年になるでしょう。。。最大の懸念事項である、民主党が退陣しましたからw アベノミクスがどうなるかはわかりませんが、前自民党時代から続いていた緊縮財政に終止符を打つらしいので、期待したいところです。

去年を振り返ると、ぴりぴんやら東京への移動が多かったですね。。。

日本<>フィリピン:3,000km
大阪<>トンキン:500km

大阪<>トンキンは何度か往復しております。
・ぴりぴん帰国後2往復
・トンキン勤務後2往復

くらいでしょうか。合計すると、片道5000km。。。往復で1万kmくらい動いているんですね。まず、間違いなく今までの人生で最長の移動距離です。

今年は落ち着きたいですね。
僕はもう、疲れたよ。。。

最後の気力をしぼり、引っ越し準備をしております。これが終われば、これが終われば、雑事はすべてなくなるはずなんだ。。。

しかし、引っ越しとは面白いものですね。部屋にあるものを捨てて捨てて捨てまくっても、ぜんぜんきれいになった気がしないw え、この大量のゴミはどこにあったの? あったの?

来年の目標は。。。
・電子書籍化の徹底

ですね。とりあえず、本を全部突っ込んだら、段ボール9つになりました。電子書籍化を進めまくって、これか。。。まだまだですね。ほかの荷物はさほどでもないのですが。。。

というわけで、家から本を殲滅しようと思いますw
本格的に電子書籍の販売もはじまりましたしね。

次は。。。
・英語をものにする

ですかね。今の時点でネイティブスピーカーと会話できますし、TOEICの点数も跳ねているので、一年間での伸び率としては充分でしょう。

あと一年やれば。。。いい線いくんじゃないでしょうか?

個人的な目標は、それくらいじゃないでしょうかね。来年の今ごろ、どう総括しているのか興味深いところですw

本年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-01-01 15:26 | 雑記 | Comments(2)
Commented by テッケソ at 2013-01-01 22:02 x
あけおめ!
たまにはエロ本も味があっていいYO!!
Commented by オニミキ at 2013-01-02 09:01 x
>てっけそさん
人間の本能に根ざしているからなw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 疲れたよ。。。本当に疲れたよ。。。      絶賛、お片づけちう >>