2005年 02月 09日

第2クール[94日目]東アジア制圧作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

サイド4・最前線[300/[41,@41,@41,41,41]/x21位

1.
終戦ッッッッ・・・!!!
テロップによると休戦らしいね。

引き分け・・・てこと?

2.
22:30ごろに入ったら、

ぜんぜん人がいない・・・
エリチャもない・・・。

あうう。
終戦なのに寂しするぞ!

と思っていたら、東アジアにみんないた。
それほど盛り上がってなかったけどね^^;

3.
しかし、このblog、よく続いてるよね~。
5ヶ月も欠かさず、GNO2の話題を書いている
んだから、たいしたものだ(自画自賛

GNO2系でデイリー更新しているサイトなんて、
あんまりないよね?

で。そのGNO2日記だけど、3クール目からは
不定期更新にする予定。

この日記のデイリー更新は続くけど、必ずしも
GNO2の話題があるとは限らなくなる。

さすがに、書く内容がそろそろ尽きてきた^^;
EQ2や大航海時代もはじまるので、厳しいかも。

とはいえ、GNO2が中心なのは、3クール終了まで
変わらないので引き続きご愛顧のほどを。

と、言いつつ。やっぱり
毎日GNO2日記書いてたりしてw。
前も不定期にする、とか言って、書き続けたしね~。

4.
なにはともあれ・・・お疲れ様!
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-02-09 23:35 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[終戦]      第2クール[93日目]東アジア... >>