2012年 12月 29日

さらば! おさらばです! いずれ辺獄で!

大阪の京橋に。。。降臨! というか、戻って来ましたw
戻ってきた? そう、I'm back。。。どこから? ふふふ。。。

わたしは、大阪の京橋という場所に住んでいるのですが、とてもよい場所です。

生活に必要なものが駅の近くに密集しているため、駅近を押さえると、すさまじく便利です。それでいて、物価も安いですしね。複数路線もロックオンしており、こりゃもう、無双状態です。

と、読んで、あれ? と思った人は、なかなかのオニミキ通です。

というのも、わたしは今まで、大阪在住と明記したことはないのですね。
たこ焼きの国とか書いてはいましたがw

さらに京橋なんて細かい場所まで言及したことはないです。せいぜい「繁華街」としか書いていません。

なぜ、書いたかというと。。。









ちょいと引っ越すことになりまして。
もう隠す必要がなくなった次第であります。

さよなら、大阪。
こんにちは、東国であります。大都会がわたしを待っている!

うーん。。。

生まれてこの方、ずっと大阪在住だったので、なんといいますか、多少なりと寂寥の感がありますね。そうか、わたしは、この地を離れるのだな。。。





。。。
別にいいんですけどねwwwwwww

引っ越した理由は。。。今の案件がトンキン方面の仕事で、かなり長くなる感じだからです。それに、ITの本流は東京ですからね。仕事の数としては、そちらのほうが上です。

それと、やはり、英語。
ちょいと、英語を鍛えすぎてしまいました。

もう、ネイティブスピーカーと20分くらい普通に談笑できるところまで来ちゃいましたからね。ネイティブ曰く「グッドスピーカーだな、お前!」

感無量でしたね。。。
はるばる、ぴりぴんまで渡って手に入れたものが、ここまで。。。

ここまで鍛えたら、やはり仕事として使いたくなるのが人情。

英語に関わる仕事は、やはり東京なんですよね。東京を歩いていたら、わかりますよ。あの膨大な外国人の数。大阪の比ではありません。今回の仕事も、英語力を期待されていますからね。

というのもあって「まあ、行ってもいいかな」と思った次第です。
どうなるんでしょうねw

次の街も、京橋に負けないくらい、というか、京橋すら圧倒するいい街です。具体的には、京橋と梅田を混ぜた感じですねw やりすぎw

年末年始は引っ越しの準備ですね。

ああ、面倒。面倒、というか、怖いですね。退去費用とか、どれくらい、たかられるんだろう。。。こわいよー。。。こわいよー。。。

というわけで、さようなら、大阪組の人。お世話になりました。また、いずれ。
東京組の人、よろしくw
[PR]

by netnetnet_78 | 2012-12-29 14:30 | 雑記 | Comments(8)
Commented by ひっとみ at 2012-12-29 17:50 x
さようなら、今までありがとう。
Commented by オニミキ at 2012-12-29 18:27 x
>ひっとみさん
なんと、ひっとみさんが、マジレス!? なんだか、かなりしんみりします。。。

まあ、また東京で会いましょうw
Commented by テッケソ at 2012-12-29 23:30 x
いらっしゃーいw
Commented by erieri at 2012-12-30 00:16 x
「さようなら」と「いらっしゃい」がなんか面白いよヾ(≧▽≦)ノ
引越しがんばれ!
Commented by オニミキ at 2012-12-30 01:01 x
>てっけそさん
よろぴくw
Commented by オニミキ at 2012-12-30 01:06 x
>erieriさん
おや? あのえりえりさんですか? お久しぶりです!
人生は常にさようならといらっしゃいの連続ですよ!

引越し頑張ります〜。
Commented by タカト at 2012-12-30 09:19 x
あれ?中部飛ばされたYO!イメージ的には神戸と思ってたんだがw
引っ越し頑張ってくださいな!
Commented by オニミキ at 2012-12-30 11:58 x
>タカトさん
中部は。。。まあ、トヨタが元気になりそうだから、悪くないかもしれないけどw

>引っ越し頑張ってくださいな!
うい。さんきゅー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 絶賛、お片づけちう      なぜ、世界は滅びなかったのだ… >>