2005年 02月 08日

第2クール[93日目]東アジア制圧作戦(ジオン軍)

サイド4・最前線[300/[41,@41,@41,40,40]/x22位

1.
おや?
今日で終戦だと思っていたのだけど、
21時に入っても終わらないね。

まだ終わらないのか・・・。

2.
パッチ。
> 移動タイプが汎用のときの荒地、水辺、暗礁地帯のペナルティが軽減されました。
> 移動タイプが地上のときの水辺のペナルティが軽減されました。
> 移動タイプが水陸のときの荒地のペナルティが軽減されました。
> 移動タイプが宇宙のときの重力圏のペナルティが軽減されました。
> 移動タイプが万能のときの暗礁地帯のペナルティが軽減されました。

ようするに、地形のマイナス補正が軽減された
ということ。

汎用機への強化パッチかな?
ゆえに連邦がパワーアップといった感じ。

でも、地上機も強化されているから、
どっこいどっこいかな。

宇宙のサブエリアのサイド4は
暗礁地帯しかないので、宇宙にカンしては
別に強化パッチという感じではないね。

3.
自分のクライアントはなかなか不安定。
おそれていることが起こった。

任務を立てたら、通信障害が・・・!
入った人に声を掛けても泣いてもわめいても
返事は来ず。。。

パソコン再起動して、何とか立ち直った。
チームで任務をしていて本当に良かった。

これが野良任務だったら。。。
「オニミキさん。地雷です。気をつけましょう」

あふう。

4.
ネタないんだよw
場をつなぐのも大変なんだから、
はやく終戦して、磐梯wwwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-02-08 22:36 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[94日目]東アジア...      第2クール[92日目]東アジア... >>