2012年 12月 08日

そうだ、選挙に行こう

不在者投票ってのを、始めてやってみました。

b0028685_21471463.jpg


せんきょん!
意外と秀逸なキャラデザだと思います。

投票先はどこかって?
民主党はありえないし、維新は空中分解だし…自民党しかないだろjk

自民党は自民党で改憲が実にうざい感じですが…戦後レジームの脱却はどうでもいいから、経済対策だけやってくれたらいいんですけどねえ。安部さんは昔の夢が忘れられないのでしょうかね…

ちなみに、投票後、共同通信(自称)の人に話しかけられ、誰に投票したかアンケートに答えました。

共同通信…
胸が高鳴るね!

これがいわゆる、出口調査というやつですね。

で、帰り際なんですが…
こんなのを発見しました。

b0028685_21464868.jpg


なにか、違和感がある。
なんだ…

…………
あ。

政党の表示がない!?
マークすらねえwwwwwww

無所属?
いやいや、民主党の人だよね、確か。

民主議員は必死に政党を隠しているというのが、ネタになっていますが、まさかリアルで見ることになろうとは…

ゲキワロタwww

なんつーか、本気で終わっているね、民主議員。
結局、最後まで、情弱だましに終始するか。
[PR]

by netnetnet_78 | 2012-12-08 21:52 | 雑記 | Comments(6)
Commented by Felis at 2012-12-09 00:10 x
選択肢に未来がなかった(´・ω・`)
Commented by オニミキ at 2012-12-09 21:22 x
>フェリ太郎くん
政党? 単にno future?
まあ、どっちでも、正解かもねwwww
Commented by リスキー at 2012-12-11 14:46 x
覚えてますかね?リスキー(大航海ではフリスキー)です・・・忘れてたら無視してください(T T
タブレット探してググってたら何故かオニミキさんのページにたどり着いて・・・なんか真っ黒いイメージがサッパリした職場でも見やすいページに変わっててびびりましたw

で・・・・私も自民jkなんですが・・・

何気にマニフェストだけなら幸福実現党が一番まともだと思ってます(w
※ちなみにマワシモノではありませんw

ipadmini評価参考になりました!^^
私はHDMI端子&防水&7インチが希望(対子供仕様)なのですが・・・まだ世の中にありません・・・orz
今のところIdeaTab A2109A 22901TJ が一番有力なのですがレビューがまだ全然出てないので待ちです・・・あぁ物欲が・・・・・

またよらせてもらいますねー^^ノシ
Commented by オニミキ at 2012-12-16 19:45 x
>リスキーさん
おや、お久しぶりです。つい、最近、テンプレの色合いを変えたんですよ。

防水対応のタブレットは欲しいですね。お風呂場で見ていると、少しばかり緊張しますので。。。

IdeaTab A2109Aのカタログを見ましたけど、ちょっと重いかな。。。? という気がしますね。まあ、なにを重視するか、ですけどね。

個人的には、アンドロイドタブレットを買うのなら、Google謹製のネクサスシリーズにしておいたほうが、当たり外れがないのではないかな、と思っております。
Commented by リスキー at 2012-12-17 18:08 x
昨日みてきました・・重い(動きも)&重い(持ち心地)でしたね・・・
7インチも重い・・・

nexusは動きがスゴイ良かった・・・私個人利用なら決まりなんだけどなぁ^^;

また覗かせていただきます^^
Commented by オニミキ at 2012-12-20 22:09 x
>りすきーさん
ネクサスはガチ! まじでおすすめ! 防水仕様とかつけそうなのは日本のメーカーくらいですけど、全社総討ち死にという感じなので、あんまり期待できそうにないですね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 午後八時へのカウントダウン。。。      維新のぐだぐだっぷりがいい感じwww >>