2005年 02月 07日

第2クール[92日目]東アジア制圧作戦(ジオン軍)

b0028685_0311040.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
コメントも何もないね~。
わが部隊は頑張っている! 頑張っているよね?^^;

PC戦3勝がちょっとご機嫌。
なんちゅ~か、なかなか嬉しいね。

サイド4・最前線[300/[41,@40,@40,40,40]/23位

VP:34509
補給:5058
経験:14704
勝敗:281/0
PC: 3/0

1試合平均
VP:122.81
補給:18.00
経験:52.33

1時間平均
VP:1,477.90
補給:216.62
経験:629.72
戦闘:12.03

サイド4・最前線[300/[41,@41,@41,40,40]/22位

2.
チーム内でこんな質問があった。
「次クールに一機だけ持ち越せるなら、
 何持って行く?」

ニンマー:ヴァルヴァロ
オニミキ:SC
ドム好き:ペズン

何というか、GNO2に何を求めているかが
よくわかる質問だね~。

みなさんは、何を持ち越しますか?

3.
なぜか、23時40分くらいで、
作戦残り時間が1から0になった。
00時に終わるのかな?

@1時間時点での自分と弟子。

弟子:241290
自分:241275

そして、0時。
作戦終了の文字とともに・・・!

自分:242768
弟子:242752

・・・勝利ッッッ!!!

フッハッハッハッハ。
ザクとは違うのだよ、ザクとは!

たぶん、明日、終戦にするために、
ムリヤリ今日中に終わらせたんだろうね。

最終順位は21位。
デンドロと戦えたし、ランキングには
入れるし。充分だね。

4.
チームのニンマーさん。
少佐まで@3で任務をしたまま、作戦終了。

で。3000を超えたのに大尉のまま。
なんでじゃ~と言っていたら、任務終了と
同時に昇進。任務中は昇進しないみたい。

レアケースですが、みなさん慌てずに^^;

5.
ホーショーキ!!!
ガルバルディα☆6機。

意外性も何もないね。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-02-07 23:24 | GNO2(更新終了) | Comments(4)
Commented by アクア at 2005-02-08 18:44 x
pc戦の重要さを実感・・・。
最後の3時間でpc戦2敗。。(これが無ければ勝てたのに(;_;
危うく30位以下になるところでしたよ・・・。
Commented by オニミキ at 2005-02-08 22:23 x
自分も今回、PC戦には苦戦したね~。
来期は本気いれてPC戦研究してみるかな。
Commented by さね・みゅらー at 2005-02-09 19:04 x
是非研究の成果をば教えてくだされ^^
サイド4はコロ任対応の連邦PCさんが終結してたからさぞかしキツかっただろうなと; ガンダム2機積みが基本だろうし・・・
Commented by オニミキ at 2005-02-10 00:41 x
なにかわかりましたら、ここに書いときます^^
でも、PC戦はサネさんのほうが詳しそう~。

ご想像の通り、PC戦が多くて苦労しました^^;
今回はPC戦は回避する方向でVPやってましたので・・・。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[93日目]東アジア...      第2クール[91日目]東アジア... >>