2012年 11月 15日

俺の。。。俺の。。。iPhoneがああああ!

こんなことになっちゃったYO!

b0028685_22131810.jpg


お?


b0028685_22124244.jpg


おおおおおおおおおお!?

くぱあってなっちゃってるよ!?
なっちゃってるよおおおおお!?














いや、退役済みのiPhone3Sなんですけどねw
なんか、ちょっと置いていたら、こんなことになっていました。目を離した隙に。。。

久しぶりに奥底から引っ張り出しまして、喜んで充電してみたら。。。ひょっとして、久しぶりの通電に驚いて、びくんびくん! って昇天しちゃったんでしょうかね?

嗚呼。。。

b0028685_22125795.jpg









ホッチキスと並べると、すごく似てますね。
これ、どうしたらいいんだろう。。。



化物語 ひたぎクラブ 【通常版】 [DVD]
アニプレックス (2009-09-30)
売り上げランキング: 29174

[PR]

by netnetnet_78 | 2012-11-15 22:19 | デジタルガジェット


<< PM Noda dissolv...      え!? 16日解散? >>