2012年 11月 14日

え!? 16日解散?

なんか、ついに、野田さんが「16日に解散」と言っちゃったそうですが、マジですかね?

おお、ついに。。。

だらだらと来年の夏までひきずるかと思っていたのですが、英断ですね!
この一瞬だけで、野田さんは素晴らしい総理だったと思っちゃいますねw

ただ、気になるのは、本当に2012年11月16日なんですかね?w

なんか、野田さんの発言の引用を見る限り「16日」としかないのが気になります。

2012年12月16日かもしれませんし、
2013年08月16日かもしれません。

どうも、信用できないですね。。。

たちあがれ日本も旗揚げ直後ですし、維新も支持率を落としているところですから、今ここで先制パンチを食らわせたのはある意味で、あり、かもしれません。

さて、どうなることやら。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2012-11-14 22:27 | 雑記 | Comments(2)
Commented by タカト at 2012-11-15 18:08 x
仕事から帰ってきてニュース見たらコレの場面がひたすら流れててびびったわ。取りあえず、景気よくしてくれ!
Commented by オニミキ at 2012-11-15 22:11 x
>タカトさん
とりあえず、安倍さんの発言で、いきなり円安にシフトしたから、なんか希望はモテそうだw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 俺の。。。俺の。。。iPhon...      iPad miniを使って一週... >>