2012年 11月 10日

iPhone5 のクールなアクセサリーたち!

イカしたiPhone5のアクセサリーを紹介します。

ケース1.とっさにメモがしたい時!

Ever Wanted a Really Expensive Clipboard? Try Japan's iPhone 5 Binder Case
b0028685_193558.png


iPhone5をバインダーにするらしいです。1980円。
ちょっと、これは欲しいかもwww

iPhone5が縦に伸びたからこそ、切り開かれた可能性!
いつも持っているiPhone=最高のメモ帳。これこそが、シナジー!

ケース2.山で遭難した時!

Edible iPhone 5 cases now on sale in Japan
b0028685_1935781.png



もっててよかった、iPhoneケースせんべい!

マリコさんの手作りらしく、作れるのは1日に3個だけ。
受注してから一ヶ月後に送ってくれるそうです。

お値段は「3818円」。
上のバインダーケースより高いですが、手作りによるプレミアですかね。

ポケットの中に入れておくと、お菓子クズでぐちゃぐちゃになりそうwwww

ケース3.買ってきたあとに!

Apple Patent Reveals iPhone Packaging that Turns into a Dock | Apple
b0028685_193594.jpg



これはアクセサリーじゃなくて、アップルが出願した特許だそうです。

なにかというと、買ってきたiPhoneが入っている収まりのいいボックス。あれがそのまま、iPhoneをおけるドックになる、という特許です。無駄はなし、あらゆるものを効率良く再利用する、というアップルらしさですかね。

iPhone5Sあたりで実用化されるんじゃないでしょうか?



[SoftBank/au iPhone 5専用]バインダーiPhone 5ケース(縦型/ブラック)
株式会社 StrapyaNext
売り上げランキング: 54749

[PR]

by netnetnet_78 | 2012-11-10 19:39 | デジタルガジェット


<< iPad miniを使って一週...      「寿司打」をやってみた >>