2005年 02月 06日

第2クール[91日目]東アジア制圧作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
星の屑が終わったからか、PC戦が減少した。
ゆえに時給もアップ。20位以内には入りたいね。

サイド4・最前線[300/[41,@40,@40,40,40]/23位

VP:34823
補給:5076
経験:14958
勝敗:282/1
PC: 2/1

1試合平均
VP:123.05
補給:17.94
経験:52.86

1時間平均
VP:1,475.55
補給:215.08
経験:633.81
戦闘:11.99

サイド4・最前線[300/[41,@40,@40,40,40]/23位

2.
某掲示板より。
新クールの性能表。

> 量産 0
> 量産専用6
>
> 限定 8
> 限定専用 8
>
> あと量産専用は以前に比べて回避-2ね
> 結果として専用ザクCがFに比べて性能同じで修理値+2搭載-1になってる
>
>
> この変更はいいことだと個人的には思う
> 量産専用ばっかり際立ってたからね
> 今期はPグフ使用率上がりそうだが。さて自分はどうするか・・・。

限定機に光が当たった。
ノーマル・専用機、ともに修理が8に変更。
そして、専用量産機の回避力アップ+6から+4?に変更。

これなら限定機を2機積んでも問題ない。
ザクC型やPグフが序盤は軸になるかな?

特にPグフはすごく人気が出そう。
自分もお買い物計画を練り直すか。

3.
弟子がランキングに入ってきたので、ポイントがわかった。
ふふふ。もう指呼の距離じゃないですか。

弟子:206061
自分:205915

@24時間。
に げ き れ ま す か な ?
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-02-06 23:47 | GNO2(更新終了) | Comments(7)
Commented by アクア at 2005-02-07 00:36 x
実は・・・昨日の時点では60差だったのですよ~~(^-^;)
ちょっと広がってるけど・・・師匠が本気になったら厳しいなぁ~~(T_T)
今はもう放置するしかない状態。
これ以上順位も上がらないだろうし。
それはそうと、家のPCでFireFox使って書き込むと、
送信ボタン押す→comments(0)だったのが(1)になる→書き込まれてない
という状態になるのですが、なぜ(・_・?)
Commented by オニミキ at 2005-02-07 08:46 x
本気も何も、修正する時間がないよw
このままだから、追撃できそうにないね。

オヤスミヲクダサイ。
Commented by risky_free at 2005-02-07 16:03
はじめまして^^
キャリ連のへっぽこVPやってますリスキーと申します^^
いろんなblog見ててたどり着いて・・・大変ためになりました!
勝手にLINKさせて頂きましたので・・・・( ̄ー+ ̄)
戦場でお会いしないように祈りつつ・・・
また遊びに来ます^^ノシ
Commented by アクア at 2005-02-07 22:05 x
うぉぉぉ~~リスキーさんってキャリ連の、あの!
すげ~人がっ!!!

>オニ
師匠・・・負けました・・・PC戦で大敗・・・。
160差あったのに逆転された~~~(T_T
@2時間・・・もうだめだぁorz
Commented by オニミキ at 2005-02-08 00:22 x
おお。これはこれは。カキコミありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせて頂きました^^

戦場では会いたくないですね~。お互い星のつぶし合いは
やめたいものです^^; 
自分もちょくちょく拝見させていただきます~。

ちなみに興奮しているのは自分の弟子なので、
気にしないでやってください。
Commented by risky_free at 2005-02-08 08:56
リンクありがとうございます^^
星のつぶしあい・・・宇宙では絶対勝てませんので逃げますw
来期は限定機が使いやすくなったのでチョットVPも楽しくなりそうですが^^

ところで・・・毎回書かれている
サイド4・最前線[300/[41,@40,@40,40,40]/23位
といった一文なんですが“[]”の中の“@40”とかってどういった意味なのか気になってしまいました・・・スイマセン 無知 デス

というわけでとりあえず終戦ですな!おつかれさまでした^^
Commented by オニミキ at 2005-02-08 22:24 x
限定機が使いやすくなったのは楽しみですね~。

@40の@マークですが、前衛という意味で勝手につけてます。
無知というより、オニミキルールなので、お気になさらず^^;

ちなみに、編成写真は3壁なのに、@が2つという場合も
ありますが、単なるミスなのでこれもお気になさらず~

お疲れ様でした。次クールがんばりましょう^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[92日目]東アジア...      お仕事 >>