2005年 02月 05日

第2クール[90日目]東アジア制圧作戦(ジオン軍)

b0028685_2342416.jpg

1-A.
1勝3敗!!!
くやしいな。ジオングいれてやろうかなw。

サイド4・最前線[300/[40,@40,@40,40,40]/23位

VP:30601
補給:4500
経験:13289
勝敗:250/3
PC: 1/3

1試合平均
VP:120.95
補給:17.79
経験:52.53

1時間平均
VP:1,445.49
補給:212.56
経験:627.73
戦闘:11.95


サイド4・最前線[300/[41,@40,@40,40,40]/27位

2.
ログより。
コロニー「アイランド・イーズ」南アメリカ北東部に
落着。ジャブローの被害甚大。

アイランズ・イーズ落着!!!
コロニー落とし、成る!!!

テロップによると、ジャブロー基地の大部分が
停止しているらしい。ちょっぴり貢献できたかな?

ふふふ・・・はははははっは。
わがジオン軍の勝利は確定なり。

「これがわれわれの力だ! 目で見よ!
これがジオンの力だ! 虫けらどもめ!

はははは! 見ろッ、あの哀れな連中を!
死んだ連邦兵だけが良い連邦兵だ!!

元ネタはガンダムじゃないです^^;

3.
む。む~。事故が多いね。

適当に配置した2壁で、かつ仕事が忙しすぎて、
調整する暇がないのがイマイチ。

ただの言い訳だけどね^^;
弟子に負けているのが気にくわないので、
彼だけは抜き返したいものだ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-02-05 23:05 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
Commented by アクア at 2005-02-06 01:22 x
自分に負けてるのは任務してたからじゃないかぁ~~。
これで抜き返されたら、しょぼ~~ん(´・ω・`)ですよぅ(;´д⊂)
Commented by オニミキ at 2005-02-06 09:18 x
どうかな。事故がわりと多いので、編成自体に問題があるような。
でも調整する時間がない。しかし、抜き返してみせるw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お仕事      第2クール[89日目]東アジア... >>