2005年 02月 04日

第2クール[89日目]東アジア制圧作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
いかにPC戦をさばくかが鍵になる。。。
勝率5割じゃお話になりませんね。

理由は簡単で、後衛が強狙いになっているから。
なので、ガンダム系をぴちぴちと撃っている。
そら勝てんわな。

サイド4・最前線[300/[40,@39,@40,39,39]/19位

VP:33443
補給:4878
経験:19257
勝敗:271/4
PC: 5/4

1試合平均
VP:121.61
補給:17.74
経験:70.03

1時間平均
VP:1,454.04
補給:212.09
経験:837.26
戦闘:11.96

サイド4・最前線[300/[40,@39,@40,39,39]/23位

2.
オンした瞬間、任務をのぞいたら、チムメンが
任務を立てていた。

名前はチムメンなのだが、顔が違う。
しかも男キャラから女キャラ。

チーム名を確認してから入ったが、本人だった。
どうやら性転換したらしい。

自分も今期でフェイスチェンジするつもり。
どんな顔になるかな? もう決めているけど、
それは次のクールのお楽しみにということで。

3.
0編成の最後の謎が解けた。

0編成のまま戦闘が始まったらどうするんだよ!
と思っていたんだけど。

0編成の戦闘開始は以下の手順でするようだ。

開始押す>支援者編成>建て主編成

すると、建て主の編成が終了した瞬間、
任務が始まる。どうやら建て主が0編成だと
任務が始まらないようだ。


そんな仕組みがあったとは・・・。
最初に見つけた人はえらいね~。

4.
今日の任務。
3回の挑戦で一度もデンドロ出ず。

むう。コロ任終わりそうだけど、
ガトーさんには会えずじまいかな?
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-02-04 23:28 | GNO2(更新終了)


<< 第2クール[90日目]東アジア...      第2クール[88日目]東アジア... >>