2005年 02月 03日

第2クール[88日目]東アジア制圧作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

サイド4・最前線[300/[40,@39,@40,39,39]/7位

1-A.
対PC戦増加中。星の屑のため、みんな
宇宙に上がっている模様。

オニミキ中隊はPC戦に弱いので困ります。

VP:32015
補給:4680
経験:17411
勝敗:260/4
PC: 4/4

1試合平均
VP:121.27
補給:17.73
経験:65.95

1時間平均
VP:1,450.61
補給:212.05
経験:788.90
戦闘:11.96

サイド4・最前線[300/[40,@39,@40,39,39]/13位


2.
VP順位が下落なり。
どうでもよいなり。

任務をひくなり、ひくなり、ひくなり!
1回目:はずれ
2回目:はずれ&通信障害(戦功+4)
3回目:はずれ(戦功+4)

むう・・・デンドロでないなり。

ちなみに、チームの人が当たりを引いたなり。
デンドロ登場! と喜んでいたが、3Dモードだと
強制終了して見れなかったなり・・・
かわいそうTT

3.
忘れていたけど、昨日、ひっそりと
ロールアウト。今クール最後のリリースなり。

改造投票のみでガルαが当選したなり。
あまり興味はわかなりなりね。。。

4.
なぜか、今日はチムメンが語尾に「なり」
つけてしゃべっていたなり。

「どうしてなりか?」と聞いたら、
「コロ任だからなり」と言う答えが。

コ○助なりか・・・。
最近の若い子は知らないなりよ~TT

5.
今日もチムメンから聞いた話なり。

中央の部隊が4機編成なら、デンドロ登場確定。
5機編成なら、はずれかデンドロ・ノイエ登場
のどちらからしいなり。

VPしているけど、どうしてもデンドロが
見たい! 一回くらいなら・・・という方は
ご参考までに^^

・・・ただ、情報として確定しているものではないので、
自己責任でお願いするなり~。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-02-03 23:36 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[89日目]東アジア...      第2クール[87日目]東アジア... >>