2012年 09月 29日

カツカレー(笑)

カツカレー(笑)

自民党の新総裁、安倍さんが、総裁選前に食べた昼飯のカツカレーが3500円だそうで、テレビがさっそく「庶民感覚がない」とか言っているらしいですね。

庶民感覚。。。www

久しぶりに聞きましたね、この言葉www 

民主党のときは聞かなかったのに、また、こんな言葉を聞くことになろうとは。。。「悪意ある意思、あるいは陰謀」なんてものを信じてしまいそうですね。

政治家に庶民感覚なんて、どうでもいいです。。。
政治家としての結果さえ出してくれればいいのです。

さて、自民党は選挙に勝てるでしょうかね。

安倍さんの。。。一般人からの評価は、あまり高くないと思うのですね。

あと、フレッシュさが足りない、でしょう。選挙の顔としては、票が伸び悩む可能性もありますね。。。この一年間での活動次第といったところでしょうか。マスゴミたちが、どう報道するのか、興味深いところですね。

がんばってもらいたいですね、自民党。

なぜなら。。。新たなる期待の星、日本維新の会も発足したらしいですが。。。
わたしは、もう投票しないですからね。。。w

だって、竹島を日韓共同で管理、とか訳のわからないことを言ってますからね。それはない、と。

あと、党の意見をまとめるときは「党員過半数の賛成と代表の合意」が必要だそうで。代表って書いてますけど、これ、橋下さんのことですよね(笑)。あまりにも。。。どこのルドルフ大帝だよ、と言いたいですね。

まとめると。。。




頼むからさっさと、民主党は解散してくれwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2012-09-29 17:29 | 雑記 | Comments(4)
Commented by Felis at 2012-09-30 10:20 x
どうもTVでカレー紹介⇒パネラー?に値段尋ねて答えた金額にレポーターが庶民デスネ⇒ネットでカレーの値段に驚く⇒スポーツ紙?がカレー値段の感想を庶民感覚がないと騒動になってると報道
という安部さん叩き捏造の流れみたいデスネ~
なのでテレビのレポーターはとんだとばっちりを受けてかわいそうな気もします・・・
Commented by オニミキ at 2012-09-30 12:57 x
>ふぇりすけくん
見事に釣られたかなwww テレビは見てないので、どうしてもネット情報に竿されちゃうんだよね。。。

よかった。。。
バッシングされたしんぞーはいなかったんだね。。。
Commented by タカト at 2012-09-30 15:58 x
最近はお友達人事って朝日が言ってたな。朝日と毎日の報道がひどいわこれ
Commented by オニミキ at 2012-10-01 08:38 x
>たかとさん
いろいろなところから、批判系のコメントがあがってますよねえ。。。

なんていうか、そっちじゃなくて、ドジョウをなんとかしろよ、と思うんですけどね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ネクサス7がいい感じすぎて死に...      特www命www特www命www >>