2005年 02月 01日

第2クール[85日目]東アジア制圧作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

Exciteメンテだったんで昨日の日記を遅れて更新・・・。

1-A.
実験的2壁中。
わりと適当ながら、10位にいる。
どれくらい適当かというと、2を参照w

サイド4・最前線[300/[40,@39,@39,38,39]/24位

VP:12525
補給:1836
経験:7170
勝敗:102/0
PC: 1/0

1試合平均
VP:122.79
補給:18.00
経験:70.29

1時間平均
VP:1,473.53
補給:216.00
経験:843.53
戦闘:12.00

サイド4・最前線[300/[40,@39,@39,39,39]/10位

2.
なんちゅーか、ガルαに乗っている壁が
被弾率が高くて、?な感じだった。なぜか、
ギャンMよりも被弾率が高い。

笑える新事実発覚。

ジオングに乗せていたパイロットなので・・・
攻撃重視になっていました!!!!!

今、1日たって11位なんだけど、
そんな痛い指示でも何とかなるもんだね~。

VPやっている人、少なすぎなだけか。
自分もデンドロ始まるまでかな。

3.
あら? デンドロ任務いまだ始まらず。
まあ、ボチボチいきましょう。


今朝、2月2日の朝に入ったら、
はじまっていた。さすがに出社前だったので
できなかったけど。。。

4.
パッチが当たったのでロールアウト。
ガーベラ・テトラとヴァル・ヴァロ。

ヴァル・ヴァロは、いわゆるMA型で
回避力が低い。ただ、ビームコートがあるので、
光学系には耐性がありそう。どの程度かは不明。
対デンドロ用に使えるか?

ガーベラ・テトラは火力は普通だけど、
回避力がすごい。たぶん76まで上がる。
ジオンにもようやくダムの代わりがきた感じ。

ジオングがあるのでいらないけどね。。。

5.
パッチがあたった。
今までの長期任務が中期任務になり、
新しく長期任務が追加になったそうな。

通常: 3戦 2敗
中期:15戦10敗
長期:60戦45敗

60戦!?
15戦で1.5-2時間かかるので、
6-8時間くらいかな?

これでニンマーさんも安眠できるね。

6.
自分のブロクにパッチが当たりました。
昨日のコロ任の情報提供者より。

> ・コロ任発動すると、任務が全部コロ任になる

宇宙のサブ戦闘区域が抜けているらしい。
ニンマーのみなさん、ご安心ください^^
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-02-01 23:52 | GNO2(更新終了)


<< 第2クール[87日目]東アジア...      第2クール[84日目]サイド2... >>