2012年 09月 18日

だれが、なんのために。。。

なんか、パソコンとiPhoneの両方で、日本のテレビ番組が見れるソフトが出ているらしいです。

NIJIについてのお話~チューナー無しでPCで地デジが見れる~
http://d.hatena.ne.jp/toriimiyukki/20120906/1346860776


脱獄不要!iPhoneでテレビを見ることができるアプリ「SopCast Lite」を試してみた
http://www.danshihack.com/2012/09/17/junp/ipjoneapp-sopcastlite.html

著作権上も、メイド・イン・チャイナという感じも、半端じゃなくやばい臭いがただよいます。うさんくさいので、入れるのはやめたほうがいいかと思います。

誰が何のために、作ったのかまったくの謎なんですよね。。。
ただ、確実に喜んでいる人たちがいますねw

そう、日本の誇る最終鬼畜電波ヤクザ、N○K!
なぜなら「N○Kの電波を受信できる装置を持っているとAUTO」ですからね。

今までは「家にテレビがない」といえば撃退できたそうです。

ただ、ガラケーを持っていると、「おっと、トラップカード『鉄壁の電波包囲網』、オープン! 貴様のガラケーには『TVを見る機能』がついている。はーはっはっはっは! この血塗られた契約書にサインしてもらおうか!?」

そのガラケーがあっという間に絶滅危惧種になった今、彼らの打つ手は。。。(ごくり)

テレビを拒絶するのは、アーリーアダプターやアーリーマジョリティーです。彼らがパソコンもスマホも両方持ってないとは考えられません。

ということは。。。
通る。。。なる。。。N○Kの課金対象。。。逃れられない。。。!!

つまり、これらのアプリはN○Kの陰謀だったんだよ!




なんだってええええええええええええええええええ!?

ジョークはさておき、さて、誰がこんなものを作ったんでしょうねえ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2012-09-18 00:02 | 雑記


<< 特www命www特www命www      本当に次は、どこの政党に入れた... >>