2012年 09月 10日

これは、ないwwww

ふと、ネットを散策していたら、こんな記事がありました。

失敗をチャンスに!男性の前でおならをしてしまった時の対処法
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00002125

面白すぎますねwww

>通常、わたしたちは相手のお尻の穴のことを意識せずに暮らしています。

出だしから、かっとばしすぎです。いいですねー、この時速300キロな感じ。



>とくに女性は化粧や衣服で身を飾っているため、男性からするとお尻の穴なんてないかのように感じるものです。
>しかし、女性がおならをすると状況は一変。男性は「この女性にもお尻の穴があったのか」と意識することになります。

お前はなにを言っているwwwww

>実は男性は、女性が考えるほどおならに対してネガティブな印象を持っているわけではありません。
>なぜなら、男性は女性の恥ずかしがる姿に性的興奮を覚える、という不思議な習性があるからです。


>つまり、恋心を抱いた男性の前でおならをしてしまった際に、上手に恥じらうことができれば、それは失敗ではなく魅力にさえなりえるのです。

おそろしい、三段論法だ!
三段論法のフォーマットに一致しているのに、これほど説得力がないなんて!

で、その対処法ですが。。。

>●その1:相手にも強要する

>「わたしにだけ恥かかせるなんてずるいよ。あなたのおならも聞かせて」と相手にも放屁を強要しましょう。
>おならのトレードが成立すれば、一気に深い仲になれる可能性大です。


おならのトレード。。。
両方とも普通の言葉なのに、生涯ではじめて聞いたよ。。。マジ、まぜちゃダメ系じゃねえか。。。

一気に深い仲、というか、一気に臭い仲になれますね。

>●その2:おならで脅迫する

>処女を失ったかのような表情を浮かべながら「未来の旦那さんにしか聞かせるつもりなかったのに……責任取ってくれるよね?」と脅迫しましょう。
>うまく行けば結婚できるかもしれません。


言われた側も反応に困ること、言わないで!
おならの時点で、反応にこまってるんだからさ! 状況悪化しちゃってる!?

>●その3:お尻を擬人化する

>おならをひった直後、真っ赤な顔をして「おならじゃないもん! お尻がしゃべっただけだもん!」と言い訳をしましょう。
>男性はファニーな表現に胸キュン確実です。あなたを一生手放したくないと思うでしょう。

胸キュンは胸キュンでしょうね。だって、胸が痛くなりますから。。。いたたまれない。。。

これが、スイーツ脳なのでしょうか?
面白すぎますね、この記事www

エピオス嬢をちょいと意識しすぎているような気がしないでもないですが、なかなかの香ばしさです。
[PR]

by netnetnet_78 | 2012-09-10 23:49 | 雑記 | Comments(4)
Commented by テッケソ at 2012-09-11 19:33 x
ウンコをもらした時の対処法も考えてくださいw
Commented by あいーら at 2012-09-11 22:31 x
テッケソさんがもれた時の対処法も考えてくださいw
Commented by オニミキ at 2012-09-12 06:10 x
>てっけそさん
相手にも強要する、でいいんじゃないか?w
Commented by オニミキ at 2012-09-12 06:11 x
>あいーらさん
それは知りたいねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 本当に次は、どこの政党に入れた...      狼おっさんは電気羊の夢を見るか >>