2005年 01月 31日

第2クール[84日目]サイド2制圧作戦(連邦軍)

今や地球連邦軍艦隊の半数がサイド2にその骸をさらした。

勢いを駆るだけの連邦の補給線は限界に達し、
われらの痛烈な逆撃を受けるに至った。
この結果こそ、我らジオンの正義の証である。

決定的打撃力を受けた地球連邦軍にいかほどの戦力が
残っていようともそれはすでに形骸である。

あえて言おう。
カスであると!!!!!!!

われわれは東アジアに急襲をかけるが、これは
陽動である。アナベル・ガトー大尉率いる本体が
コロニー落としの準備を進めている。

己の力だけではなく磐梯という神の力を頼る
卑賤の徒
に、われらの真の狙いを看破する能力は
ないと、私は断言する。

ジャブローに、連邦に、正義の鉄槌をくだし、
愚かなる地球連邦を掃滅することこそ、われらに
課せられた使命なのだ。彼らは彼らが踏みにじった
コロニーにより、彼ら自身が踏みにじられるのだ。

人類は、われら選ばれた優良種たるジオン国国民に
管理、運営されてはじめて永久に生き延びることができる。
これ以上戦い続けては、人類そのものの存亡に関わるのだ。

地球連邦の無能なる者どもに思い知らせ。
明日の未来のために、わがジオン国国民は立たねば
ならんのである!!!!!

・・・
ということで。
最終作戦スタート!!!

某鯖でコロ任(デンドロ任務)したチムメンから聞いた情報。

・コロ任発動すると、任務が全部コロ任になる
・作戦開始後、一日後から開始。3日目も続いている。

いよいよ。明日。
最後のお祭り開演。

仕事が忙しくても、
オニミキ大尉はがんばりますよ!
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-01-31 23:15 | GNO2(更新終了)


<< 第2クール[85日目]東アジア...      第2クール[83日目]サイド2... >>