2012年 08月 26日

俺の、俺の、iPhoneが。。。!

アイフォンンンンンンンンンンンンンンがああああああ!!!




























割れてしまいました。






















b0028685_1631910.png


orz

アスファルトに落としてしまい、ぱきっ! と。ぱきっ! と。
絶望的なので2回言いました。

。。。幸い背面なので利用上は問題ない&カバーをつければ隠せるので、別にいいっちゃいいんですがね。。。

Apple に電話して、修理代いくらなの? と聞いたら1万7800円と言われました。
高いよ!

ネットだと、フロントはその値段ですが、背面なら3000円って書いていたんですがね。。。ヘルプデスクのお姉ちゃん、あんまり経験が豊富そうではなかったので、そのあたり、勘違いしたのでしょうかね。。。?

今度、アップルストアのほうに行くことがあれば、聞いてみようかと思っています。

みんな、iPhoneにはちゃんとカバーをつけようね☆!







。。。ジョブズさん、裸のまま使え、余計なものつけるな、っていうくらいなら、もうちょっと頑丈にしといてwww(遺憾の意)
[PR]

by netnetnet_78 | 2012-08-26 16:33 | デジタルガジェット


<< なんだか、くだらない話      グラップラー刃牙が終わってもうた >>