2005年 01月 30日

第2クール[83日目]サイド2制圧作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

サイド2・最前線[340/[39,@38,@38,38,38]/x4位

1-A.
コメントの書きようがないのだが。。。
なんちゅーか。一機制限機入れている以上は、
PC戦勝ち越したいね~。

VP:11152
補給:1658
経験:5695
勝敗:92/2
PC: 1/2

1試合平均
VP:118.64
補給:17.64
経験:60.59

1時間平均
VP:1,243.26
補給:184.84
経験:634.89
戦闘:10.48

サイド2・最前線[340/[39,@38,@38,38,38]/x4位

2.
スキウレいれてムリヤリ5機編成しているんだけど、
一機制限機、というより搭載がバカ重いやつを入れる
場合、4機編成のほうがいいね。

ジオングを例に挙げると、搭載が27もある。
これ、普通のMSの1.5倍だったりする。

これでムリヤリ5機編成にすると、
全体的に弱いMSが入るか、一機すごく
弱いやつを入れるか、という感じになる。

別に野戦では困らないけど、PC戦を考慮
すると、低壁が崩れやすくなるので、あまり
よろしくない。

というわけで。
一機制限機を入れるなら4機編成が吉。

・・・ダムずるい! ダムずるい!
と思っていたけど、
連邦さんも苦労しているんだな~。

3.
最近、うちのチームが専チャを開いている。
チム員募集をかねた雑談コーナー。

見てくれている人はいるのだけど、なかなか
チャットに入ってきてくれないので苦戦して
いる様子。

「オニミキのVP講座」でも開けば?
などとチムメンに言われたが、さすがに
そんなご大層なもの開く気にはなれません^^;

でも、ここで紹介してみよう。
わがチームではチム員を募集しています。

人数は16人。終戦するころにはもうすこし
減っているかもしれません。

夜ごろなら4人くらいはたいてい
いるかと思います。だんまりのときもありますが、
わりとチャットはあるのではないかと。

まったり系で、それほどガツガツ
したチームではありません。

常識があって、みんなと楽しめる方であれば、
特に条件はありません。

キャリジで興味を持たれた方は、オニミキ宛に
GNOメールでも投げてください。何かしらの
アクションを取らせていただきます。

ちなみに、ボケばかりでツッコミ不足とのことらしく、
ツッコミスキルの高い方なら
大歓迎しますw

[PR]

by netnetnet_78 | 2005-01-30 22:40 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[84日目]サイド2...      ネトゲ遍歴 >>