2005年 01月 29日

第2クール[82日目]サイド2制圧作戦(連邦軍)

b0028685_112698.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
ショボw
さすがジオング入り編成。重さがハンパじゃないw

サイド4・最前線[340/[39,@38,@38,@38,38]/x4位

VP:13364
補給:1962
経験:8048
勝敗:109/1
PC: 4/1

1試合平均
VP:121.49
補給:17.84
経験:73.16

1時間平均
VP:1,281.30
補給:188.11
経験:771.62
戦闘:10.55

2.
もうこのままジオング入りで放置しよう。
連邦兵を踏みつぶし、蹂躙してやろう!
覚悟していただきましょう!!

しまった、足がないぞ!?
こら、整備兵、ちゃんと作れ。
「足なんて飾りですよ。えらい人にはそれがわからんのですよ」

3.
次作戦。1月31日スタート。
場所は東アジア。

テロップによると
規定の作戦とは別に、戦局の挽回を計った
秘密作戦を準備中、とのこと。

いよいよ。星の屑ですか!?
星の屑ですよね!?

4.
チームリーダーからスキウレをもらった。
「攻撃する瞬間がド迫力だよ」
b0028685_105189.jpg

た、確かに、圧倒的な光線量!

リーダーはゴミだと言ってたけど。。。
これ、なかなか使えるね。
与えるダメージは30~80くらいという、こけおどし具合がいいw

5.
ひっそりと改良投票が。
ドラッツェ、ペズン・ドワッジ、ガルα

どうせガルαだろう。
ゆえに、ドラッツェに投票~。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-01-29 23:59 | GNO2(更新終了)


<< ネトゲ遍歴      第2クール[81日目]サイド2... >>