2005年 01月 28日

第2クール[81日目]サイド2制圧作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
ガルαから盾をはずして、ギャン☆をギャンMに
リプレイスしてみた。・・・一戦当たりのVPが
下がっているね。この時期は盾重要?

サイド4・最前線[300/[39,@38,@38,@38,38]/4位
00:53-07:42

VP:9755
補給:1476
経験:5247
勝敗:82/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:118.96
補給:18.00
経験:63.99

1時間平均
VP:1,430.35
補給:216.42
経験:769.35
戦闘:12.02

サイド4・最前線[300/[39,@38,@38,@38,38]/4位

1-B.
別に編成を戻したわけじゃないけど。。。
こんな感じです。

VP:22033
補給:3294
経験:11985
勝敗:183/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:120.40
補給:18.00
経験:65.49

1時間平均
VP:1,444.79
補給:216.00
経験:785.90
戦闘:12.00


サイド4・最前線[300/[39,@38,@38,@38,38]/x4位

2.
そして、フィニッシュ!!!
4位! また4位かよ~。
これで、今期3連続で4位か。

そろそろ死ぬのかな。。。

本日のホーショーキ!!!!!!!!

「今日のホーショーキはなんだい、マスター」
と聞いてみた。

返答は
「ケケケ」
「祭りw」
「KKKKKKKK」

もうネタ機体確定ですかTT

答えは。
KKKKKKKK。
ギャンクリーガー8体!!!

はふう。。。
磐梯はよほどイタズラがお好きなようで。

3.
ニンマーさん。
57勝17敗。すごい勝率。

自分はなんと勝率0%!

戦績:0勝1敗。

サイド4人少なすぎwwwww

3.
デッデッデッデッデッデッデ♪(プロジェクトXのテーマ)

自分はどこまで強くなれるのか?
能力の限界はまだ見えないのか?

その限界に一人の男が挑戦した。
彼の名はウェイン・レイニー!

遙かなる高みを望み、男はついに
その到達点にたどり着く!!!!

能力値99。。。
b0028685_1213842.jpg

そして夢の・・・
b0028685_1215437.jpg

100!
100!
100!
100!
100!

ステータスって100までちゃんと
表示できるんだね。てっきり、エラーになるか
と思ってた。

情報を提供してくれた
ウェインさん。ありがとう!

4.
ついに購入。ジオオオオオオング。
見える! 私にも見えるぞ!!!

強化7にのせてみたけど、
攻撃重視でも絶対回避状態。なんじゃそりゃ?

でも、さすがにダム横の命中率高い
キャノンには17%で殴られた^^;
調子に乗ってはいけない。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-01-28 23:18 | GNO2(更新終了) | Comments(1)
Commented by アクア at 2005-01-29 12:00 x
>対PC戦勝率
やったっ!師匠に勝ってる♪(対PC戦 1勝0敗w<だからどうした!?

>盾
作戦終わってから気がつきました。。。
盾つけてても、盾外してても、5%以下の敵は所詮5%以下なのだと・・・。
で、ダム横はあってもなくても当たるのだと・・・。
盾付けてればよかった(T_T)

>ジオング
強化9 通常指定でエルメスでも十分壁として機能します。
ほとんど5%以下に抑えれてたし(^^;
任務って被弾してもいいから気が楽です(^-^

>褒章機
他の鯖の情報で知ってただけに驚きはなかったな~。
いらないし・・・(チーム内でVP4位だった負け犬の遠吠えw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[82日目]サイド2...      第2クール[80日目]サイド2... >>