2012年 07月 03日

あべ と こべ

今月からちょいとばかり働いています。昼食はリフレッシュルームでとらないといけないので、昼になるとそちらに移動しています。

で、そこにいるんですよ。。。

ネイティブスピーカーがw

ぴりぴん人でも、インド人でもありません。日焼けしたら、絶対に赤く腫れるんだろうなあ、というてかっとした白色人種!

純日本の会社なのに、なぜか外国人がいるんですね。かわいらしい日本風のお弁当を食べています。奥さんが日本人なのでしょうか?

昼休みは部屋で英語の勉強をしているわたしなので、ひそかに緊張しますw くっ。。。これが、ホンモノの放つ、霊圧ってやつか。。。!? さすがだぜ!

そのネイティブスピーカーは日本語が流ちょうで、たまに日本人と会話しています。

海外から日本に移住し、日本語を話す外国人。
海外に語学留学して、英語を勉強するわたし。

うーんwwwww
なんともいえない、アイロニカルw

言語セット交換したら、互いに幸せになれるんじゃね?w
[PR]

by netnetnet_78 | 2012-07-03 22:55 | 雑記


<< ブルートゥースヘッドフォンを買...      この英文が難しすぎて死んだ。 >>