2012年 06月 29日

ガンダムバトルオペレーションやったったったwww

うーん、なんといいますか、「アレ」。。。ですねw

これやるなら、ガンダムエクストリームvsやるかなあ。。。という感じです。なんというか、爽快感が足りないんですよね。

動きの鈍い相手をスキップで巧みにかわしつつ、ビームサーベルでスパスパ切り、マシンガンで蜂の巣にするのは楽しいのですが。。。

与えるダメージがショボすぎるんですよね。

何回、サーベルで切れば、こいつ落ちるんだよwww と。もっと、死にやすくして、リスポーンを増やしてもいいんじゃないでしょうか。

このゲームは、汎用、近接、支援の3ユニットがいるのですが。。。

汎用/バランスいいんじゃないでしょうか。
近接/スピード速いのが気持ちンイイイイ!
支援/遠距離攻撃、あたらねえw 近寄られると死ぬw

支援がかなり扱いにくいですね。遠距離攻撃が、クリック後、1秒の間が空くからです。だいたいみんな動き回っているので、この間に、いなくなっているw

さらに、前述したとおり、ダメージが小さいので、簡単に単騎特攻でき、敵のMSがすぐに支援機を狙ってビームサーベルを振り回してくるんですねw

ゲームの仕様上、もうちょっと支援は強くしないと、ちょっとアレかと思います。

あと、兵器を作るための設計書、というのが実に鬼畜仕様ですね。1枚ゲットしたらそれでいいのか、と思ったのですが、どうやら、複数枚集めて、100%にしないといけないそうですw こいつw

正直、1プレイ100円の価値は。。。厳しいんじゃないかなあ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2012-06-29 00:07 | 雑記


<< この英文が難しすぎて死んだ。      だ、ダメだ、すべてのシミュレー... >>