2012年 06月 26日

いま、どんなきもちー、どんなきもちー!?

消費税の増税が可決されました。
消費税の増税が可決されました。
消費税の増税が可決されました。

ちょwwwww

えー、民主党に票を入れた人、どうでしょうか? 今、どんな気持ちでしょうか? 国民の暮らしが一番大事www 国民の暮らしが一番大事www どうですかー、今、どんな気持ちですかー?

ネットで拾った民主党の名言は、こんな感じです。

「民主党内で消費税をあげるのは既定路線だった。だがそれが、すべてマニフェストに書いてあると思わないことだ。。。!」

「民主党が与党であるときは消費税を上げないと言った。つまり、民主党の任期が終わったあとに消費税があがるよう、法案を組むのはウソではない。。。!」

どこの賭博黙示録だよw

ワロタwww
ワロタ。。。

しかし、結局、民主党さんは、いったいなにをしたんでしょうね。国民の生活が一番大事、国民にとってなにかいいことしたんでしょうかね? すいません、記憶にないのですが。。。よくも、ここまで日本国民にフルコンボを叩き込めるものですね。

まあ。。。。
わたしが票を入れた、愛するべき自民党も賛成したんだけどね!

ないわ。。。ないわ。。。財布の紐が固くなるわけでして、個人消費が低迷するやないか。。。日本の景気がさらに悪化するやないか。。。

なんで、こんな判断ができる!?

民主党>ぶっちゃけさー、財政再建って消費税を上げるのが一番ラクだよねー。情弱の国民どもには福祉のためって言ってたら、納得してもらえるしさー。あげたいんだけどー、自民、反対しちゃう?

自民党>当たり前じゃーん。増税反対って、バカ国民どもにむちゃくちゃアピールできるしさー。

民主党>でもさー、お前らが次の選挙で勝ってもさー、どうせ、消費税を上げないとやりくり厳しいんじゃね? 無駄の削減とか、無理www ていうか、メンドいだろwww どーすんの? 反対したんだから、おまえらじゃ消費税、上げられないぜ? はい、論破。

自民党>ぐぬぬぬぬ。

民主党>だからさ、一緒に、今のうちに上げちまおうぜ。どかーんって。俺とお前、どうせ、愚民どもの選択肢ってどっちかしかないわけよ。俺たちで一緒に上げちまえば、次の選挙じゃ争点にできない。俺たちはどっちも傷つかない。な? いい案だろ? やっちまえやっちまえ。

自民党>俺も増税派だし、のった! どうせ、次の選挙まで、痴呆症の国民どもは冷めるか、諦めてるだろう。

。。。こんな感じのノリをひしひしと感じますね。与党と野党が、お互いに手を組み、自分たちの都合を優先して採決する。待ってくれ、勘弁してくれよ! どこに国民はいる!?

もう、無駄遣いの削減とか、きっとする気ないのでしょうね。え? もう限界まで削減した? 骨と皮しかない? あるじゃないですか! 政治家先生たちの無駄に高額な年収と、無駄に多い議席数! まず、そこを削って範を示すべきじゃないですかね?

あ、それ以前に、埋蔵金! 埋蔵金はどこにあるんですくわぁ!?

。。。このアホな政治劇場が、これから一年以上も続くと思うと、憂鬱にすぎる。。。なんでもいいからすみやかに解散してほしいですね。

次の選挙はどこに入れようか、悩みます。

自民党に入れるつもりでしたが、さすがに、消費税の増税なんて、アホなことをするとこには入れたくないですね。

。。。日本共産党にでもいれるか(遠い目)








お前ら、脳みそがプリンの国会議員どもに税金徴収の名案を教えてやろう。こいつを導入したら、ほとんどの国民から恨まれるはなく、かなりの税収が約束できる。それは。。。

ガチャ税を導入しろw

税率はタバコ並みな。どうせ、データだけだ。導入したら、コンプガチャも特別に解禁にしてやれw がっぽり儲かるぞw

ガチャにハマっているやつらも「俺たちは愛国家なんだ、俺のカネは無駄じゃないんだ」と気持ちよくカネを注ぎ込めるから、悪くないだろ?w
[PR]

by netnetnet_78 | 2012-06-26 19:17 | 雑記


<< だ、ダメだ、すべてのシミュレー...      ファーストサーバーがえらいこっ... >>