2005年 01月 26日

第2クール[79日目]サイド2制圧作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
時給が大幅アップ?
というか、単に一試合平均があがった?
VPの最大値が上がるタイミングって、
いつだろう。

敵の編成変更後?
メンテ後?

ようわからんな^^;
今度調べとこう。

こんな基本的なこと知らなくても、
VP3位を維持できたりします。

サイド4・最前線[300/[38,@37,@37,@37,37]/3位

VP:11513
補給:1728
経験:7016
勝敗:96/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:119.93
補給:18.00
経験:73.08

1時間平均
VP:1,439.13
補給:216.00
経験:877.00
戦闘:12.00

サイド4・最前線[300/[38,@37,@37,@37,37]/3位

1-B.
がんばるね。オニミキさん。
3位を堅持。いけるか、初ベスト3。

VP:17049
補給:2592
経験:8997
勝敗:144/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:118.40
補給:18.00
経験:62.48

1時間平均
VP:1,420.75
補給:216.00
経験:749.75
戦闘:12.00


サイド4・最前線[300/[38,@38,@37,@37,37]/3位

2.
ガンダムファクトファイルをご存じ?
あのデアゴスティーニ社が週刊でリリース
するガンダム百科事典。

ガンオタを対象としたしょーもない商品とは
一線を画した、情熱ほとばしる濃い資料が売り。

誉め言葉です。

てか、書いてるライター絶対、ガンオタ。
むしろ、GNO2をやっている可能性大。

誉め言葉です。

で。
今週のガンダムファクトファイル。

末尾のガンダム辞典を見てみると、
終わりが「お肌の触れ合い通信」。

お肌の触れ合い通信!?

説明によると、MS同士が接触して
通信をおこなうことらしい。

接触して通信すること自体、
別にたいしたことではないが、
それをなぜ、お肌の触れ合い通信と
いうのかッ!?

辞典に載っている言葉だけあって、
ネットで調べるとわさわさ引っかかる。
どうも、ガンダム好きのなかでは
一般常識な単語のようだ。

だけど、どこにも初出がない。。。
「こちらクワトロ。ミノフスキー圏内に
 入った。これからはお肌の触れ合い通信で
 連絡を取る(CV池田秀一)

・・・作中でこんなシュールがセリフが
あったのか?

どなたか初出をご存じの方、いらっしゃい
ましたら教えてください^^;

3.
ふと気がつくと・・・
チームメンバーが抜けていた。

フレ登録してみたけど、サーバーに
いないらしい。

そうか、引退か。。。

この人は、今のチームに誘ってくれた人で、
第1クール、自分とTVPを支えた人。
なので、思い出深い人だった。

それが引退か。
少し、いや、かなり残念。

ヤバイとは思っていたんだけどね。
ここ二ヶ月くらい、ほとんどログイン
してなかったみたいだし。

はあ~。
今のチーム、合併してたんだけど、
合併前の初期メンバーがどんどんと
消えていく。

前のチームも新鯖移動で解散したし、
自分がいると、人が消えていくようだw

また合併とか考えないとな~と
リーダーがぼやいていた。でも、
合併って難しいんだよね。相手チームの
良さもあるし。

ネトゲー=チャットゲー。
やっぱり人は少ないより多い方がいい。

キャリジで仲良くしてくれる人、募集w

え、自分?
一応、もう1クールは延長するかな。

4.
編成変更。ヘビガンのままでした。
代わりに右翼のキャノンが復活。

高命中率でライフルを振り回してます。

終戦は金曜日の21時くらい。@2日。
メンドウだからこのままでいこう^^

5.
エリチャで、NT8の報告があったらしい。
自分はいまだに5です。。。

チームメンは
「7・5・7・5・5」と「6、6、2」。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-01-26 22:16 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
Commented by さね・みゅらー at 2005-01-27 12:20 x
マイブームはギャンMのビームランスが敵MSをブッ刺すのを眺めること!
VP最大値が上がるタイミングはNPC編成変更後みたいです。Lv.が上がるからなのか総HPが増えるからかなのかは不明ですが(多分前者)
是非うちのチムへ!現在8人で一応TVP20以内に入るくらいの中堅VPチムですが楽しくやいやいやっとります^^ あ、「キャリジで」という条件は見てませんw
Commented by オニミキ at 2005-01-28 00:41 x
ギャンMを手に入れたようですね^^。おめでとうございます。抜群の回避力と高いHPが魅力的ですね~。そんなものをポ~ンとくれるなんて、いいお友達をお持ちのようですね。

VP上限が上がるタイミングの情報ありがとうございます。これで調べずにすみましたw

キャリ連に亡命したときはよろしくお願いします^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[80日目]サイド2...      第2クール[78日目]サイド2... >>