2012年 05月 25日

夜の世界のえとせとら(はーと)

1泊2日の東京ツアーに行ってきました。夜行バスだと、意外と安いものですね。ぴりぴんで出会った人と会ってきたわけですが、そこは割愛しましょう。そのあとこんな話になりました。

「きゃばくーら行きませんか!?」

え、きゃばくーらって、あの、女の子とお話をする、あれですか? でも、お高いんですよね? ぶっちゃけ、興味ないです。そんな無駄金はありまs

「おごりますよ! さあ、行きましょう!」

ああああああああああああああああるうううううえええええええええええええ!?

というわけで、きゃばくーらに連行されました。あんまり興味はないのですが。。。せっかくなので、ちょいとばかり、システムを研究してみましょう。

「1時間6000円で飲み放題、ただし、女の子が呑むぶんについては別途料金」

という料金体系です。飲み放題、ですが、極限まで薄められた、これ以上は薄めようがないというくらいの、芸術的なブランデーの水割りです。というか、ミネラルウォーター(ブランデー風味)ですね。

ちなみに、女の子はブランデーを飲みません。カクテルっぽいものを頼むのですが、これが脅威の値段でして、1500円~2000円くらいしています。グラス一杯ですよ? クレイジー! 牛丼何杯食えるんだよ!

女の子は、ふらりと席にやってきます。だいたい、客の人数と同じくらいの子が常に座ります。で、バカ高いカクテルを頼み、それが飲み終わると、ふらりとどこかに行きます。

面白いのは、カクテルが来ると乾杯するのですが、そのとき「客としか乾杯しない」。スタッフ同士は乾杯しないです。なんで? と聞いたら、「なんとなく。。。女の子同士は変じゃない?」と言われました。そういうものなんですかね?

で、女の子ですが。。。その。。。こっちが喋らないと、喋らないですねwww

。。。あ、あれ?

お金を払った側が、話題を提供して、楽しませないとダメなんですか? 普通、逆じゃないでしょうか? 女の機嫌を取るのなんて、金を払わなくても、できるじゃないか。。。まるで女王様相手にマゾ精神を試されるかのような気分です。

メンドくさ。。。

ちなみに、女の子の質ですが、海千山千の営業マンに言わせると「ブスとババアばっかりだ」だそうです。わたしは、そんな失礼なこと言ってませんよ?

面白いことに、業界共通のハンドシグナルがあるらしいです。

・両手でハートを作るようにして、手を握りしめる/冷たいおしぼり持ってきて
・両手のこぶしの親指同士をくっつけて、手を突き出す/温かいおしぼり持ってきて
・手を逆さにし、親指と小指を伸ばし、あとの指を閉じる/氷持ってきて

氷持ってきて、がかなり変なシグナルなのですが、嬢曰く「たぶん、氷が入っているバケツの取っ手を現わしている」とのこと。へー。

客との恋愛は自由らしいのですが、ボーイさんとも恋仲になっていいのか、と聞くと「別にいいけど、ボーイはない。絶対ない」と完全否定。ボーイェ。。。

さて。。。時間がすぎ、お会計がやってきました。腰が抜けましたね。

3人でいったのですが、たぶん2時間くらいで、合計が7万円近く。。。

はあああああああああああああああああああああ!?

アホか!? これで、こんなんで、iPad3の64GB並みの値段をとるってのか!? ジョブズに謝れよ!

自営業者のシャチョーさんがぽん、と払いましたので、わたしは一銭も出していませんが。。。うわー。。。と思いました。一晩で、7万円。。。クレイジー。。。オー、クレイジー。。。

夜の街は怖いところやでえ。。。

自分で出すんだったら、絶対にいかねーw ハマる人は、どういうところがいいんでしょうね。。。金を払ってまで、女の子を楽しませる。。。わからない。。。

ワカラナイネー。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2012-05-25 18:20 | 雑記 | Comments(6)
Commented by テッケソ at 2012-05-26 01:06 x
高いわw
もっと安い店あるでw
会話云々は店のレベル次第かな。
ババァ多くて会話が弾まないなら、終わってる店だわw
Commented by オニミキ at 2012-05-26 07:53 x
>テッケソさん
やっぱ、終わっている店かw

まあ、ボってる感はちょっと感じていたかな。。。ちょっと都心から外れていたから、レベルはアレなのかもしれない。

呼び込みで適当に入ったら、いかんねw まあ、わたしが払ったんじゃないから、いいけどw



Commented by タカト at 2012-05-26 09:21 x
高い過ぎるわw
さらに指名すると別途でお金かかるけどね
普通ババアなら会話弾むんだけどねw
2時間で7万はないわ~・・・長野だと2万いかんね
Commented by オニミキ at 2012-05-26 10:05 x
>タカトさん
高すぎるのか。。。w 東京だからかなあ。。。と思っていたかな。せめて、会話が面白かったら、別にいいんだけどねー。

まあ、わたしが払ったわけじゃないから、別にいいんだw
Commented by ひっとみ at 2012-05-29 10:40 x
もう何年もキャバクラとか行ってないわ。
行っても楽しくないもん。
楽しむためのスキルとかいるんじゃね?
Commented by オニミキ at 2012-05-30 10:41 x
>ひっとみさん
それは思いますね。ぶっちゃけ、友達と呑んだ方が安くておもしr
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 見せてもらおうか、ぴりぴん帰り...      ぴりぴん収支報告 >>