2012年 05月 13日

すきすきだいすきちょーあいしてる

待ちに待ったときが来たのだ!

日本こそが最高に住みやすい国だと確認するために!
再びうまい日本食をたべるために!
バスタブにゆっくりつかるために!

日本よ! わたしは帰ってきたあああああ!




。。。
というわけで、大海をまたぎ、雲海を突っ切り、再び、日本へと戻ってまいりました!

やっぱり、日本はいいですね。帰りの電車に揺られながら(電車も三ヶ月ぶり!)、日本の町並みを見ていると心が和みます。

そして、わたしの住まう土地に足をおろした瞬間。。。

テンションMAX!!!

わたしは、自分が住んでいる地域が、とても大好きなんですね。目に映る景色も、肌に触れる空気も、耳から入ってくる雑音も! すべてが愛おしい!

帰ってきた!
帰ってきたんだよ!

腹の中から喜びが爆発し、もう走り出したいような衝撃です。。。実際は、ごろごろと重いスーツケースを運びながら、カメのように移動しましたがw

わたしの家は繁華街にあります。なもんで、わずか三ヶ月ですが、いろいろと店が入れ替わっていたりして、時間の流れを感じさせます。

3ヶ月間の語学留学もコレにて終わりです。

英語を学んできたってのもありますが、「国」や「文化」について学べたのも大きいですね。ぴりぴんはあまりにも日本とかけ離れています。なにもかもが根本的に違います。新しい「価値観の軸」を持つことにより、日本を再確認できる。。。長期留学のメリットはそこじゃないでしょうか。

さて、帰国したので、いろいろと始めないといけませんね。時の流れを加速させようじゃないか、それが日本スタイルってもんだw
[PR]

by netnetnet_78 | 2012-05-13 10:08 | ぴりぴん


<< ぴりぴん収支報告      で、今のご気分は? >>