2012年 04月 26日

アンノウンAを探せ

ティーチャーが、驚愕の発言をしました。

「他のティーチャーがさ、とある生徒に『誰か好きな人いる?』 って訊いたんだよ。そしたら、I love ONIMIKI って言ってたんだってさ」

I Love ONIMIKI!?

お前、今、なんて。。。いった? 

Like じゃなくて、Love!?

それは、ほほほほほほほ、本当なのか!?
本当に本当なのか!?

体が震えるというのは、こういうことを言うんだね!

キタキタキタキタキタキタキタアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

わたしにも来たよ、フィリピンマジックが! 否、ミラクルが!
生きていたら、いいことあるんだね!

さあ、吐けよ、今すぐ吐けよ、胃の毛細血管がちぎれるくらいの勢いで、その名前をぶちまけろ! 名前さえわかれば、この勝ち戦、落とすはずがない!

で、誰なんだ?












「ハッハッハッハッハ! ごめん、誰かまでは訊いてないんだwww」

ガッデエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエム!

お前ええええええええ! その仕事はないだろ!? 普通訊くだろ? そこで「Who?」って確認するのが常識だろ? なんでそこで、訊かないんだよ!? その程度の甘い仕事しかできないから、戦後50年を終えてもなお、お前たちはいまだに後進国なんだよ! 子孫八代まで悔いろ!

。。。ハア。。。

しかし、暑さで脳みそが溶けて正常な判断ができなくなったのか、眼球が解けて、見る目がおかしくなったのか、どっちなんでしょうね。

ぴりぴんでは、暑さのせいでいろいろ不可思議な現象が起こります。
[PR]

by netnetnet_78 | 2012-04-26 01:30 | ぴりぴん


<< で、今のご気分は?      二ヶ月目ヲワタwww ヲワタ。。。 >>