2005年 01月 23日

第2クール[76日目]サイド2制圧作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
計算ミスかもしれない。時給が1400オーバー。
でも、自分のブライトマインドは正しいと認定。
敵の編成が変わったから、VPの上限あがった?

サイド4・最前線[300/[37,@36,@36,@36,36]/5位

VP:44373
補給:6804
経験:31619
勝敗:378/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:117.39
補給:18.00
経験:83.65

1時間平均
VP:1,407.77
補給:215.86
経験:1,003.14
戦闘:11.99

サイド4・最前線[300/[37,@37,@37,@36,37]/4位

2.
あああーーーもう!!!!!
今回も1位になれないのか。

現在、VPは1位と2位がずば抜けている。
そこから下は団子状態。

おかしい。。。
自分の戦闘を見ていても、ほとんど無傷で
勝っている。ここまでの差がつくとは思えない。

ひょっとして、作戦地域で連邦PC狩り中?
とか思ったが、ちゃんとサブ作戦地域にいた。

う~ん。。。
この早い段階で1000近い差
ついているのはなぜ?

自分のどこをなおせばいいのか、
見当もつかない。。。

今回は完敗・・・!!!
残念!

3.
おう。昨日の敵の編成変更で、
ダム右のキャノンがバズーカ持ちのジム改に。
またしても命中率が最低値になってた。

なので、ダムの右奥MSを重点攻撃する
必要性がなくなったね。

で、編成をちょっと変えてみたのだが。

ダム戦の動きを見ようと構えていると、
ダム戦がまったくはじまらない気がする
のですが、仕様でしょうか?

4.
今日、こんなニュースが。

「文化局より公国軍の全将兵へ。
 ギレン統帥の名著『優勢人類生存説』の続編
 となる『続・優勢人類生存説』が発表された。
 各員は本書を熟読し、独立戦争の大義を再確認
 してほしい。」

優勢人類生存説。
なんですか。その民明書房が出してそうな本は!
つーか、どこで売ってるんだよw

で。
ジオンのニュースは
これとサイド2作戦ガンバレよ~の2種類だけ。

ネタ切れ気味だな、磐梯!!!
ああ、このblogも同じだがな!
どっちが先にネタ切れか、勝負だ!
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-01-23 23:33 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[77日目]サイド2...      第2クール[75日目]サイド2... >>