2005年 01月 22日

第2クール[75日目]サイド2制圧作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
朝起きたら、6位だった。
ふうむ。こんなものかね。

PC戦の一敗がちとイヤかな。

サイド4・最前線[300/[37,@36,@36,@36,36]/8位

VP:9773
補給:1512
経験:5367
勝敗:84/1
PC: 0/1

1試合平均
VP:114.98
補給:17.79
経験:63.14

1時間平均
VP:1,376.48
補給:212.96
経験:755.92
戦闘:11.97


サイド4・最前線[300/[37,@36,@36,@36,36]/6位

2.
ニンマーさんたちの奥義「編成0出撃」
詳細が判明。な~んもMSを出撃させないやつ。

あれ、特殊任務のリチャージが最短になるから
と思ってたけど、違うんだね。

ニンマーさんの話では
戦闘をしていない=任務をすぐに始められる

ということで、野戦に突入する時間を
はぶけるのが利点らしい。

「戦闘を最短で終わらせるには?」
「戦闘をしなければいいのさ」

究極の効率追求方法だね。

3.
ちなみに、この記事は22日の朝に更新しております。
昨日の記事ではないので、ご注意を。

今日はこれで勘弁して^^;

4.
驚愕の事実。
はてな、に登録してくれた知人の登録名が
「GNO2日記-GreatNoviceOnimki」となっていた。

「onimki」! オニミキですよ! オニムキでないですよ!
と思っていたら。。。

自分のタイトルが間違っていたw
「i」が抜けてます。
トホホ・・・はじめて四ヶ月。今まで気づかなかったよ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-01-22 09:09 | GNO2(更新終了)


<< 第2クール[76日目]サイド2...      第2クール[74日目]東アジア... >>