2005年 01月 21日

第2クール[74日目]東アジア制圧作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
で。変更。
ふ~ん。前の編成とあんまり変わらんな。。。
むしろ、下がってるw

せっかくがっさり変えたんだから、もっと
稼がないとね~。目標、1380!

サイド4・最前線[300/[37,@36,@36,@36,36]/x4位

VP:8519
補給:1314
経験:4706
勝敗:73/1
PC: 0/1

1試合平均
VP:115.12
補給:17.76
経験:63.59

1時間平均
VP:1,374.03
補給:211.94
経験:759.03
戦闘:11.94

1-B.
ショボ!!!!!!!!!
ショボすぎTT

こんなんで、大丈夫かしらん?

サイド4・最前線[300/[37,@36,@36,@36,36]/x4位

VP:19015
補給:2970
経験:10985
勝敗:165/2
PC: 1/2

1試合平均
VP:113.86
補給:17.78
経験:65.78

1時間平均
VP:1,358.21
補給:212.14
経験:784.64
戦闘:11.93


サイド4・最前線[300/[37,@36,@36,@36,36]/18位

2.
と、いうわけで。
新作戦開始!!!

スタートは18位。こんなもんでしょう。
VPマラソン長いからね。ボチボチいきましょう。

3.
リーダー。というか、チームの何人かが
ガッシャの良さに気づいてくれたご様子。

ホホホ。
そうなんですよ。ガッシャは偉大なんですよ!
ひれ伏しなさい!

4.
で。ロールアウト。
ついにきましたよ、ジオォォォォング!!!!

VPだから買えないけどね><
くっそー。作戦終わったら乗りまくってやる。

で、ほかに。
ギャンKリリース。制限機なので興味なし。

次に改良投票。
・ドラッツェ
・ペズン・ドワッジ
・ギャンM

どう考えてもギャンMでしょう。
だって、ほかはネタ機体でしょ?

5.
・・・新しい編成を試していたのだけど、
ボツかな。いまいち。結局もとに戻した。

代わりに、MSを切り替えた。
VP好調の弟子(17位)から、
貸していたギャン☆を奪い取り、

ギャンM・ギャンM・ガッシャ★・ガッシャ・ガッシャ

ギャンM・ギャン☆・ギャン☆・ガッシャ★・ガッシャ

という感じにした。
これでVP時給が上がるはず。
さて、明日の朝を楽しみにするか。

6.
チームのとある人。

ゴチバトルができるほど高級料理店に
つとめている。有名人もよくくるらしい。

で、モームスのファン。モームスの
ファン自体は珍しいわけではないのだけど、

一つ気になったので、確認してみた。
「モームス全員言える?」
「言えない」

ファンでも言えないものなのか。。。
自分はゴマキが抜けた辺りで言えなくなったな。

7.
ちらっと連邦のHVPを見ると、
先日、コメントを書き込んでくれた
連邦のサネ・ミュラーさんが1位になっていた。

すげえ!

自分も一瞬だけでいいから、1位になりたい^^;
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-01-21 23:52 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
Commented by さね・みゅらー at 2005-01-22 15:42 x
ホント、ホンッット一瞬ですが、いい夢を見ました^^ それで満足したらしく今朝には定位置の10~15位にw まだだ、まだ終わらんよ!まだ終わってないんだからがんばってくれぇぇ (つД`) SSは記念にとってあります^^
Commented by オニミキ at 2005-01-23 23:38 x
おうらやましいです^^。
ちなみに、自分もサネさんが1位のSSは撮ってしまいましたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[75日目]サイド2...      第2クール[73日目]東アジア... >>