2005年 01月 20日

第2クール[73日目]東アジア制圧作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
別に何もいじってないのに、時給がアップ。
なんちゅーか。。。PC戦3勝がきいている?

作戦地宇宙だし、今度は作戦地でやってみる?

サイド4・最前線[300/[36,@36,@36,@35,35]/x4位

VP:33304
補給:5148
経験:26687
勝敗:286/0
PC: 3/0

1試合平均
VP:116.45
補給:18.00
経験:93.31

1時間平均
VP:1,390.56
補給:214.95
経験:1,114.28
戦闘:11.94

サイド4・最前線[300/[37,@36,@36,@36,36]/x4位

2.
次作戦決定。
1月21日、つまり明日の20:00から。

今度の作戦地は宇宙か・・・。
ダカールと同じ進行なので、@2作戦。

おそらく、最後は星の屑任務で
VSデンドロが入るはず。
最終作戦は任務をする予定。

なので、次が今クール最後のVPに
なるのかな。1位になりたいな~。

というわけで、大幅に編成変更。
今までのやつでも上位にいける気が
するけど、さすがに飽きたのでねw

3.
さて、今回は4位なわけだけど、
前の4位よりもいい感じだったりする。

というのも、あこがれのあの人より
上位になれたから。

誰かは言いませんがね。
面識ありませんし^^;

自分の順位を見るとき、
自分が何位であろうと、常に上位の人は
目につくわけでして。

上位常連で名前の覚えやすい人は
無意識に覚えちゃう。

最近の快進撃でそういう、
「うは~。何者だよ、お前らスゴスギ!」
人らと張り合えて、なんとなく幸せな気分。

オニミキ大尉も!
オニミキ大尉も!!!
ここまできたんですよ!!!

「お前が忘れても、この俺は忘れはしないッ!」

4.
一応、今のところ、GNO2はデイリー更新です。

変な記事がトップにあっても、スクロールすると
GNO2の記事があったりします。

なので、GNO2の記事を見に来て、
「あれ~。今日は更新されてないな~」と
思っても、諦めないでください^^;

ちなみに、メニューのGNO2というカテゴリを
クリックすると、GNO2記事オンリーになります。
たまに、カテゴリーに入れ忘れてますがw

5.
チムメンが対人地雷宣言。
任務編成で放置と断言。

現在の編成。
専初ギャン、専アクト、ザメル、ゾック。
修理400!!!!!!

ちなみに、明日はより理不尽にするとか。

エルメスとジオングですぜ、旦那!

6.
昨日、トレ立てたドム好きの人。
どうやら、喜んでくれたらしい。

引き取り手がいて、えがったえがった。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-01-20 23:59 | GNO2(更新終了)


<< 第2クール[74日目]東アジア...      第2クール[73日目]東アジア... >>