2012年 02月 11日

いろいろメモ

・iPhoneがネットに接続できなくなった! 電波ならあるはずだ!

設定の、「機内モード」をいったん、OFF、しかるのちにONにしましょう。すると、治るかもしれないそーです。わたしは治りました。

機内モードを切替えるだけで、電波の受信ミスが治る。
そう、iPhoneならね。

受信ミスになる時点でおかしいだろwww

・ディスプレイが緑色になった!?

なんか、今月に入って、外付けディスプレイも、ノーパソも緑色になる現象が起こっちゃいましてね。。。運が悪いのか?

どうやら、接続不良のようです。

外付けディスプレイの場合、ケーブルを見直しましょう。抜けかけているかも?

ノーパソの場合は、よくわかりませんが、放置していたら治りましたw 神に祈りましょう!
[PR]

by netnetnet_78 | 2012-02-11 19:42 | 雑記


<< 新生銀行ってなんかすごくない?      オニミキ流ライフハック(笑)6... >>