2005年 01月 19日

第2クール[73日目]東アジア制圧作戦(連邦軍)

b0028685_23414737.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
おお。なんで、こんなにVP効率いいんだ?
て思っていたら、たぶん、一試合でもらえる
VPの上限があがったんだろうね^^;

とりあえず、これを超えるように
ちょっと修正してみようかな。

サイド4・最前線[300/[36,@35,@35,@35,35]/x4位

VP:27480
補給:4284
経験:21792
勝敗:238/1
PC: 0/1

1試合平均
VP:114.98
補給:17.92
経験:91.18

1時間平均
VP:1,377.44
補給:214.74
経験:1,092.33
戦闘:11.98

サイド4・最前線[300/[36,@36,@36,@35,35]/x4位

2.
作戦終了。

東アジア・・・陥落・・・ッ!!!
さようなら東アジア。

VPの聖地、というより、
VPは東アジアだけでいいよねwww
というくらいお世話になったエリア。

それが連邦に落とされてしまった。
なんというか、田舎がダム工事で水没した
くらいの衝撃です。

宇宙在住の自分には関係ないがな!

さて。
オニミキさんの今回の順位は4位。

4位だと戦功が+145も入る。
連続4位なので、2度で+290。
チーム戦功含めると、298にもなる。

すげ。@2で中尉にあがれるね。
前クールかけて稼いだ戦功が
たった2作戦て。

3.
で、恒例のホーショーキ。
今回はスゴイよ!^^。

ドラッツェ☆!
ペズン・ドワッジ☆!
各3機ずつ。

もうね。「スゴイ」とか
ネタ振りする自分が悲しいよ。

何だ、この
ゴ ミ 機 体 は!!!

うちのチームのリーダーは
ドムフェチなのだが、そのリーダーに
ペズンの提供を申し出たところ、

「使わない」と一刀両断TT

仕方ないので、チーム1のドムフェチに
こっそりトレ立ててみた。

受け取ってくれるかな?

ドラッツェ☆?
ああ、そんなのもいたね。

せめて、一機制限機がほしいな~。
高くも売れるし、作戦間の任務にも
使える。

VPだと、あんまり買う気しないのよね。
作戦中は使わないし。

3.
今作戦の編成。SSを参照。

ポイントはギャンMの左腕。盾を持っている。
前までの敵編成では盾持ちでも回避が
5%以下だったので、盾を持たせていた。

スキルはなくても、わりと防いだりする。
回避がオーバースペックと見たら、
盾もたせるのも吉。

ちなみに、ギャンMの後ろの棒を
チムメンは「三脚か?」と言っていたが、
調べてみると、長距離移動用のエネルギーらしい。

あれのおかげで、航行距離が倍増するそうだ。

4.
ひっそりとリンクしていたキャリ連の桃色の鉄壁こと
サネ・ミュラー大尉からリンクをいただきました。

で、ひょっとすると、そこから流れてくる人も
いると思うのだが、何と最新の記事が

「ご主人様大好き!な犬耳っ子、ひなた」

ぶほっ。(吐血)

いや、内容を見れば、それが管理人の趣味では
ないことがわかるのだが、ふらっときた人は
面食らうかもしれない。

キャリジに変な大尉がいるとか思わないで><
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-01-19 23:44 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[73日目]東アジア...      ご主人様大好き!な犬耳っ子、ひなた >>