2012年 01月 23日

1月25日?

なんか今、ネットで1月25日に地震が起こるのでは? という噂で持ちきりですね。

【緊急】 友達が東海大地震の予知夢をみた
http://vipsister23.com/archives/5110535.html

だそうです。
東海ってことは、名古屋から静岡あたりでしょうか?

当たらないとは思うのですが、この手の話で堂々とスレッドまで立てて、日にちまで指定してきたのははじめてではないでしょうか。

当たったら、マジゴッドなんですが、はずれたら、風説の流布? とかなにかで国民を扇動したと、タイーホされたりしないんですかね?

情報のでもとが実にアレで、うさんくささ爆発ですが、さて、どうなるんでしょうね~。。。

ミネラルウォーターの売り上げがあがるんでしょうね。
防災グッズ取扱業者のステマだったりしてw
[PR]

by netnetnet_78 | 2012-01-23 07:24 | 雑記 | Comments(4)
Commented by タカト at 2012-01-24 19:54 x
あたらないことを祈るが、大地震の次の年は火山が噴火してるから富士山の方か浅間山の方が心配な俺ガイル(’’
Commented by Felis at 2012-01-26 00:12 x
震度1でも発生しました?
Commented by オニミキ at 2012-01-26 07:28 x
>タカトさん
富士山が爆発したら、日本が終わりますねえ。。。
Commented by オニミキ at 2012-01-26 07:29 x
>ふぇりすけくん
大きな地震はないっぽいねwwwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< フリーランス、改め、フリーダム      これがホントのiPad3? >>