2005年 01月 18日

第2クール[72日目]東アジア制圧作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
時給1351とかいうヘナちょこでも、なぜか
順位がアップ。すぐ抜かれそうだけど^^;

作戦終了まで@37時間か。
残り進行度は6.12%。
0.3%ずつ進んで@20時間程度で終了か。

東アジアは陥落かな。

サイド4・最前線[300/[36,@35,@35,@35,35]/5位

VP:7665
補給:1224
経験:3783
勝敗:68/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:112.72
補給:18.00
経験:55.63

1時間平均
VP:1,351.85
補給:215.87
経験:667.20
戦闘:11.99

1-B.
メンテあったので計算せず。
とは毎週火曜日恒例の言葉だが・・・

今日は、落ちる時間をメモるの
忘れましたからああああああ!!!!

やる気なさすぎですからあああああああああ!!!

サイド4・最前線[300/[36,@35,@35,@35,35]/4位

VP:21018
補給:3312
経験:12623
勝敗:184/0
PC: 1/0

1試合平均
VP:114.23
補給:18.00
経験:68.60

1時間平均
メンテあったの計算せず。

サイド4・最前線[300/[36,@35,@35,@35,35]/4位

2.
お。いつの間にやら、隊長がNT5に!

ここでやっと強化人間よりも
コストを超えたことになる。
やたーやたーやたー。

・・・
72日目ってことを忘れるな!

3.
某掲示板より。

> 189 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:05/01/18 10:29:27 OiYodBPU
> >>185
> 複垢=同一鯖で複数垢が使えるので、補給、MSの効率利用に利点。
> オプ垢=同一鯖不可なので、結局単垢2つ。本垢を残したまま、別陣営を遊んだりするのに使う。
>
> 少なくとも、GNO1ではそういうモノだ。

ほほ~。今までオプ垢オプ垢と導入を待望された
代物はそういうものだったのか。

つまり、補給アカにはならない、と。
するつもりはなかったから、どうでもいいけどね^^;

連邦で遊びたいな~。
そろそろオプ垢解禁しませんか? 磐梯さん。

ジオンだけじゃ2クールが限界w

4.
む。今日の編成変更。
ダム編成右翼の危険なガンキャが復活しているな。

半分以上HP削っても5%で攻撃してきた。
実際は10%程度あるのかな?
よう見てない。すまん。

もう作戦終了直前(@0.44%)で
修正する気もないので放置するしねw

VPやる人へ。
こやつを何とかするのがVPで上位に食い込む鍵ですよ。

高狙いがいるダム編成で命中率が高いやつは
早めに倒さないとヤバすぎです。

これは、とてもとても重要なVPパズルの
ピースだったりします。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-01-18 23:25 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ご主人様大好き!な犬耳っ子、ひなた      第2クール[71日目]東アジア... >>