2012年 01月 15日

これがホントのiPad3?

iPad3は買わんでエエかもしれへんで
最速レビューによると「iPad2」とほとんど変わらんそうだ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0113&f=it_0113_020.shtml

という記事を見つけました。

appleがらみの先走り記事はあんまり信用できないんですが。。。

>この情報はアップル製品に関する情報を伝える「iLounge」に掲載されたものだ。

>限られた人だけを対象にしたタッチ&トライが開かれたそうだ。

>実は同サイトは昨年iPad2に関しても同様に、世界に先駆けて第一報を伝えている。

なるほど、限定お試し会で触った、iPad2でも実績がある、とのことですか。。。

>大きな変化としては表示がより鮮明になったことを挙げている。
>これは「Retinadisplay」を採用したことによるものではないだろうか。
>しかしそれ以上の変化は見られず、過剰な期待は失望に変わると指摘している。

だそうです。

網膜ディスプレイ採用は大きいですね。わたし的には、それだけで充分です。でも、本当に同じクォリティが出せるんですかね。。。? 単に、少しばかり解像度の良くなっただけのディスプレイだったりして。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2012-01-15 16:05 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ひっとみ at 2012-01-16 12:04 x
iPadの高解像度化かぁ・・・実際見たら感動するかもしれんが、正直どうでもいいなぁ。
オレの中でiPadは完結した製品で、必要であるんだけど、今以上ってソフトだけの問題だしなぁ。
要するに、早く初代iPadから脱却したいw
Commented by ひっとみ at 2012-01-16 19:14 x
おいおい、クアッドコアらしいじゃねーか!
すげーな!即買い決定じゃねぇか!w
Commented by ひっとみ at 2012-01-16 19:27 x
んでもってLTE対応だと!?
当然ソフバンも対応するよな?
そーしたら今のiPadの2年縛り終わるタイミングで機種変確定じゃねーか!w
Commented by オニミキ at 2012-01-16 21:30 x
>ひっとみさん
最初のカキコミからあがっていくテンションにワロタw

まあ、わたしの場合、逆でCPUには興味なかったりするんですけどね。。。w 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1月25日?      ATOK2012、でるぞ! >>